三連休⊂((・x・))⊃ | やじゅうさんのオフィシャルブログ

やじゅうさんのオフィシャルブログ

Leahです。歌うの大好き!ソロボーカリストですが現在諸事情によりライブ活動無期限休止中です笑 読み逃げ&申請大歓迎!!よろしくお願いします。

皆さんこんばんはー
リアです(@ ̄ρ ̄@)

今日は私の相方鈴木さんを連れて一緒にショッピングモールまでお買い物して来ました。

あ、バイクの話ね(°_°)

人じゃないよ?笑


もう道は詰まってるしどのお店もみんな激混みなのな(´・_・`)

当たり前か(´・_・`)



歩き疲れたけどめっちゃ楽しかった笑


さて、明日から3日間だけ集中して仕事頑張れば今度は四連休だよー!

超頑張る笑

皆さんも頑張りましょ(^_^)



話は変わって連休開けの7日に秋葉原でライブやるよー!


みんな来てー(T_T)


来たらドリンク一杯奢るよ笑


では、この辺で。


お休みなさい。



リア



iPhoneからの投稿