昨日の株

 

昨日はメニコンの株主総会で、午前だけ有給休暇を取得した。

そして、6月権利付き最終売買日でした(`・ω・´)🔥🔥。

 

6月権利の株主優待で、新たに欲しかったのは…ニコニコ

・売買を繰り返したのちに、上がっていったモノタロウ

・何かが起こりそうなカゴメ🍅

・昨年12月権利に突撃したマクドナルド

 

このぐらいでした。後は前から保有している株かな。

 

前日売ったセブンアンドアイをまた買いに行く。

 

カゴメは行くぞ物申す!!!権利落ち後に色んな期日があるのが、気になる🍅

 

6月権利‥‥物語コーポレーション行ってみよう!!初めまして。

愛知県の会社だし、時間あったら、株主総会旅行でも行こうか(*´ڡ`●)✨。

 

丸源ラーメンはトッピングしすぎると高い🫣。福袋の冷凍餃子を家で焼いて食べるのが一番美味しい。丸源の冷凍餃子は安価部門だと最近一番好みの餃子です✨。

 

ラーメン花月に行きたいけど、いつの間にか愛知県には3店舗のみ😭

 

 

どうしようかな‥‥東海カーボンの買い増しでもしようかニコ

 

セブンアンドアイをやはり売る。1961→1977。ただ今日また買いました。

 

ヤマダ電機も売ろう。425→432

 

労力をかけた割に薄利多売だなぁと…(´・ω・`)。

買ったらそのまま大人しくしておけば‥‥

その時した最善の決断だったんです大あくび!!

 

昨年12月権利を初めて取得したマクドナルドはやめた。

カゴメと初めての物語コーポレーションに突撃したので、程々にしとこうという事で6月権利付き最終売買日を終了した。

 

 

 

で、夜(゚д゚)!🌃

 

ネットで決算などの開示情報を見ていると、アステナHDが修正発表を出していた。

 

ほぉーーん真顔凝視

 

最初700円位で買っているのかな‥‥その後どこかで200株ナンピンし、昨年11月に501で200株ナンピンし、取得単価は561になっていた。

 

夜間PTSで様子を見ながら、売る。

561→579

 

もうちょっと売ろう561→574

 

細かく売る。561→574

 

一度、全部売ろう口笛!!561→574

 

そんな日でした。

 

 

今日の株

 

今日は働いていた。有給前に作業していた色々の返答が一気に返ってきていた。うおぉー(゚д゚)!🔥と働く。

 

名古屋栄にゴジラが出没。きゃー🧸💦

 

3ヶ月ほど久屋大通公園の水辺空間に滞在されるようです🦖

 

お近くにお越しの際は是非(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨

株?少し買いました完了