ゴリラ妹のリクエストで、丸源ラーメンへ。ゴリラ父召集完了物申す車気づき

ついでにブロンコビリーと迷ったらしい。東京に丸源ラーメンあまり無いんだって。

10年以上ぶりに行きました。

 

お得そうなセットもあります。好きな物を頼みます🤗

 

肉そばが今の定番っぽい

 

11時のopen直後にGOGO🤗

 

・左ゴリラ父:味玉肉そば(トッピング:肉ダブル+チャーシュー2枚+ドッカンネギ)1397円←トッピングし過ぎ驚き

・右ゴリラ妹:ねぎ肉そば(トッピング:ドッカンネギ)1067円

 

唐揚げ429円・餃子2人前638円

 

ゴリラ:白豚骨ドッカンネギ957円

 

 

食べきれないかもしれないから、半分先にラーメンを貰ってよ看板持ちって話をお店に着くまでに妹に話してましたが、思ったよりも量が少なかった真顔

私の胃袋が大きくなったのかな…(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!。

 

餃子が美味しかったです。餃子のテイクアウトいいかも🥰。いつのまにかラーメンが高くなってたネガティブ。ラーメンって高いのね不安ゴリラ父ごちそうさまでした。

 

肉そばじゃなくて、きゃべとんラーメンとか販売していた時が懐かしい(泣)。今じゃ長野県松本市にしかないみたい。

 

追記:愛知県の三河地区できゃべとんが食べることができるみたいです。豚ちゃんコメントで情報ありがとうございます🥰🥳

 

4000円超はビックリ。トッピングパワーすごい。

小牧市のニーヨンだとお腹パンパンになるぐらい食べる事ができます。

最近安くて美味しいもの食べ過ぎて、感覚がマヒしているかも驚き笑い

 

 

 

以上、ゴリラ妹との帰省ラストランチでした(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

関東からゴリラ妹が愛知県に3カ月間里帰り帰省していました。

またゴリラのお気楽お一人様lifeが始まります(;^ω^)╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

次の妹の里帰りの際は何食べようかな~(*'▽')待っとるよ〜🥳完了