暑くなる前に食べたいと思っているものを食べに行きました音譜

暑くなる前に食べたい3つは、名古屋駅の小籠包・金山駅の広島焼・金山駅のトンカツです(๑´ڡ`๑)。

 

名古屋駅の小籠包はこの間食べに行きました。暑い季節が来る前に熱い料理を食べまくりたいですラブ

 

 

少し前から気になっていた、JR金山駅から徒歩5分ぐらいの場所(大津通沿い)にあるビルの中にありました。(日本特殊陶業市民会館の向かい)

前行った事あるコメダと同じビルにありました。

 

 

日曜日は通し営業という事で、ありがたいです。

11時30分オープンです。11時30分に到着。

 

オープンと同時にテーブル席は半分ぐらい埋まったみたいでした。

私は一人なので、カウンター席を楽しみます。

 

 

 

何食べようかな~。

2~4人ぐらいのグループのお客さんが多くて、豆腐ステーキやねぎまの注文が入っていて、美味しそうでした。

 

マヨネーズは+50円。ねぎ乗せや、チーズ乗せも良いなぁ。

 

後で気づいたのですが、この一番上のひろしまセット良いなぁ。ミニサラダ食べたかったですサラダ

 

 

瓶ビール大650円

調理の様子を見ながら、ビール飲むの楽しい。

 

ランチで広島焼を食べることができるお店嬉しいなぁ。しかも空調が良くて鉄板焼き屋特有の匂いがあまりしない。服に匂いが付かなくて嬉しいニコニコ音譜

 

広島焼(豚玉・うどん入り)850円

 

 

今回は一番オーソドックスな豚玉にしました。そばでなくうどんにしました(*´ω`)

焼きそばだと、パリッとした感じで、うどん玉だとモチっとした感じ。

 

 

キャベツ沢山で非常にヘルシー💃。一人でも行きやすい。作っている光景を見る事ができてカウンター席楽しい。

 

テイクアウトのお客さんも多かったです。電話予約で取りに来る感じなのかな。

お餅入りの広島焼も美味しそうだったし、サイドメニューも美味しそうでした。

 

また一人で広島焼食べに行きたいです(๑´ڡ`๑)。誰か連れていきたいなぁ。

 

 

暑くなると、食欲無くなるからね…、

今のうちに熱いもの・コッテリした物・スタミナが付くものを元気に食べて、夏に備えたいです(∩´∀`)∩ワーイ、ごちそうさまでしたニコニコキラキラ完了