一度食べてみたかったたこ焼きがありまして、愛知県東海市にあるので、ちょっと遠いのです🐙。

そしたら、名古屋の久屋大通公園のイベントに出店するという事で、たこ焼きを食べに、名古屋栄へ。

 

あったーニコニコ音譜音譜!!!同じ日にパルコ側の久屋大通公園では手羽先サミットが開催されていました。

 

色々テレビに出ているたこ焼き屋さんなのね。いいだこ丸ごと使ったたこ焼き!!

 

 

大ちゃんセット1000円

大きな海老が入ったたこ焼き3つとイイダコが丸ごと入ったたこ焼き3つのセット。

 

 

 

 

それより、何よりね。たこ焼きの焼き上がり待っている時に、大量の恐竜さんがラジオ体操してて、何が何だかって感じで見入る不安驚き

 

 

なんか、シュールで可愛い(笑)。

 

首から手羽先を下げている恐竜さんは、なんか対戦ゲームで(あっちむってほい等)勝つと手羽先の首飾りをしているような感じでした。

 

ジャンプがめちゃくちゃ可愛い😂

 

すごい楽しい気分になった💃見れて良かった。

 

炎天下の下、恐竜さんも大変そうだけど、楽しそうだった。

 

アッサリとしたふわふわのたこ焼きでした。

 

前の週も、久屋大通公園でたこ焼き食べました。

 

最近毎週、久屋大通公園やオアシス21で何かしらイベントが開催されている気がします。

久屋大通公園は広いし、名古屋の街中なので、一人でたこ焼きを食べていても大丈夫な雰囲気です💃。

もう暑くなってきたので、涼しい所で冷たい物を飲みながら辛い物が食べたいです。

暑いのたまらんです(;'∀')太陽完了