スガキヤのたこ焼き屋さんたこ寿が、先週3日間キッチンカーでたこ焼きを販売するとの情報を得て、どこで発売するかドキドキしていましたキラキラ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

1日目:名城大学

2日目:納屋橋

3日目はどこだろう~と思っていたところ、名古屋栄の三越と中日ビルの間の久屋大通公園内で販売との事だったので行ってきました。

 

名古屋のご当地グルメアイドル、スーちゃん発見!!!

 

並んで購入します。暑い。

6名ほど並んでいました。タイミングですね。15分ほどでたこ焼きゲット。

 

 

 

歩けば木陰はあるのですが、炎天下の下でたこ焼きを食べることにします。

 

たこ焼き そのまんま味 480円

ふわとろな感じで、綺麗な丸です(*´ω`)

 

 

 

どうしても、わたぴーにピントを合わせてしまう。わたぴー刑事も連れてきた。

 

片手で、ぬいぐるみ1つ持って、もう片手でスマホ持っているので、日傘がさせず暑い暑い

 

 

おダシが聞いた感じで、名古屋っぽい味付けに、ふわとろが重なり美味しい。

私の好きなタイプの愛知県小牧市のほていやのたこ焼きを思い出した(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

オーソドックスな感じで、美味しいたこ焼き

くどくないので1人で8個余裕で食べることができます。

もう1箱食べたかった。甘酢漬けも付いていて本当にアッサリ食べる事ができました。

 

5月30日に、ノリタケイオン(名古屋駅の近く)にOPENするそうです。

ノリタケイオン、まだ行ったこと無いです。歩け歩け!!

 

 

次回はおススメの旨辛どろしょうゆ味が食べたいです。そのまんまだと、美味しいんですが私にはアッサリだった。

 

たこ焼きを筆頭に粉モンが大好きです。

 

 

 

最近できた中日ビルにも早く行ってみたいです。

 

またどこか平日に行ってみよう🤗。土日はすごく混んでそう。

運良く行きやすい所にキッチンカーが来てくれたので、ラッキーでした。ごちそうさまでしたニコニコキラキラ完了