名古屋の金山総合駅のアスナル金山に行った所、目に飛び込んできた可愛い垂れ幕ニコニコ

まぁニコニコ!!!シルバニアファミリーのポップアップショップが開催中なのね。

 

時間が無かったので、寄れませんでしたが近日中に行かなくてはロケットロケット

6/16日曜日まで。

 

 

シルバニアファミリー可愛い。子供のころからずっと好き。

 

可愛いって最高!!!!

 

 

 

で、先週の金曜日の株

 

先週はなんか続落みたいな週だったっけな真顔

色々買いに行っては捕まり、余力が少なくなっていたので売る。

 

5月権利を取得したハニーズを同値撤退する。1654→1654

 

サイバーエージェントが寄りで買えていた。指値した位置より下で寄った模様。ただ今日売りました。

 

先週買ったグッドコムアセットも売る。640→660

 

前日買ったオーシャンシステムも売る。1019→1023

 

余力が少し回復しましたニコニコ

 

 

今日の株

 

金曜日に買ったサイバーエージェントを売る。

後は色々指値買いや売りを入れておいたのですが、売れず買えず。

 

5月は過去1番の売却益がありました(∩´∀`)∩ワーイクラッカー

初めて月の給料(手取り20万ちょい)を越えた。よくやった(`・ω・´)!

長年連れ添ったオリックス・急騰したマルサンアイ・ヱスビー食品を売却した結果でした。

6月はこれから届くであろう株主優待を楽しむ月にしたいですよだれ飛び出すハート

 

日曜日に友人と昼から夜まで飲んでいたので、しんどい不安オエー

今週も平日は外出以外飲まないと思う。

 

飲まなかった翌日の元気さに感動してしまったおねがい

仕事後に寄り道したいと思える元気さ筋肉

1本飲むとかならそんなに変わらないと思うのですが、飲むなら2本ぐらいロング缶飲みたいんでね(´_ゝ`)

1本で我慢するなら、飲まない方がマシって考えなので、そんな感じです真顔

 

・冷蔵庫の中身

大根、キャベツ、玉子、とけるチーズ、チャンジャ、納豆、かにかま、小松菜、台湾パイナップル(スイーティオのパイナップルの方が好みかな…)

・冷凍庫の中身

チキンナゲット、551の焼売6、炊き込みご飯3つ、1リットルアイス、シュークリーム、日本一のたい焼き、冷凍ミカン、アメリカンドッグ3本、春巻きの皮(米粉)

 

冷凍庫の中身が変わっていないなぁ…えー

冷凍庫の物を積極的に食べて、イートアンドの株主優待で大量の冷凍食品を頼みたいですカップラーメン

 

 

今週も何とか頑張りたいです。

愛知県は晴れの日が多くて嬉しいなぁニコニコ完了