大阪難波の地下街なんばウォークがまた✨✨!!!

シルバニアファミリーのイベントを開催していたので行ってきましたガーベラ

もう大興奮(∩´∀`)∩!!!

 

お久しぶりです!!!シルバニアファミリーの可愛い皆様方(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ラブラブ

 

生花が綺麗です乙女のトキメキ

 

このエリアのお花はレンギョウ。なんばウォークの地下街の中に4エリアありました。

 

 

ぱ、パンダの赤ちゃんハートハート、可愛い~。鼻血出そう(*´ェ`*)ポッ。

 

リスちゃんは気球に乗っているのです。

 

きゃー、ねこちゃんも可愛いなぁ。

 

うさぎの赤ちゃんも、キューンニコニコ。本当にお花が綺麗。

 

 

 

シルバニアの赤ちゃんが沢山で、幸せな気分になれる可愛さ。

 

キリンの赤ちゃんもいるよ。みんな可愛くて癒される。

 

ねこのお姉さんも可愛いお洋服着て、本当に可愛い。

 

お花がすごく整備されています。毎日整備されているんだろうなぁ。

しおれたお花が見当たらないです(∩´∀`)∩ガーベラ

 

 

今月の31日までです。お近くにお越しの際は是非。この規模の催事はなんばウォーク毎回スゴイです。

本当に可愛いし、お花も綺麗なのよ。前回はいつだったかな…。ハロウィンだね。

 

 

クリスマスはくまちゃんでした~(´ω`)

 

すごく沢山写真を撮ったのでね‥‥、しばらく写真を上げ続けます(´ー`*)照れラブラブ

毎日行きたいわ~。お花と可愛いのコラボ最高です爆  笑花完了