ハッピーハロウィンニコニコにっこり乙女のトキメキ

 

なんばウォークが可愛いです。11/12まで。

 

 

10月も終わり。給料日イエーイ(∩´∀`)∩札束札束

上手に撮れました🎦ニコニコ

 

 

 

 

気分変わって昨日の株凝視真顔

 

10月権利の権利落ち日だった。

それ+日経平均が下がる様子。

カゴメさんが下がって行った。

 

不動産系が最近、どうにも下がってる気がする看板持ち

穴吹興産、1回売るわ。1951→1952

 

そして、イオン北海道に近づく。今年の冬に初めて買いました。887で買ったと思うので、前回より38円も安く買えた。ただ今日午前中に売れてました。

 

東海カーボンの取得単価を下げる物申す今日ナンピン分は売れてました。

 

終わってみたら、ハチャメチャ。

最後のズドン下げ何よ魂が抜ける

まぁ、ムチャはしてない…ネガティブ

 

 

 

 

今日の株

 

は、はげしい(´・ω・`)魂

また前髪が薄くなった気がする不安電球

 

ポーラオルビスちゃんが特売りで始まったオエーガーン

昔は高かったんだけどなー。何と言う…

400株もう持っているので、ナンピンするつもりに今なれない(;´・ω・)

あ!!配当株だと思ってナンピンすればいいのかな(。´・ω・)?(パニック状態🥺うずまき

 

(´Д`)ハァ…明日はマンダムに泣かされるのか

 

今夜は何食べようかな~。ふるさと納税で届いたもつ煮込みを食べたいと思いますチョキ

 

 

 

 

明日は相棒の日テレビ

もう一度、ABEMATVで先週の相棒を見ておこうと思います看板持ちと、

思ったが今日から甲子園で日本シリーズ物申す⚾🔥早く家に帰ろう(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)完了