JR春日井駅の駅裏付近を散策した時に、たこ焼き屋さんを発見しました照れ花

 

ツルハドラッグの前にありました黄色い花

 

たこ焼き屋さんを発見すると、食べたくなってしまう!!

ショッピングモールとかでなく、個人店の地域のたこ焼き屋さんって、すごくそそられます。営業中でラッキー。

 

お店は穏やかな女性の店員さんでした。こちらまで心が穏やかになる。

穏やか大事(*´ω`)

 

お好み焼きデラックス400円、たこ焼き330円、大判焼き(カスタード)130円を購入。

今回は家に持ち帰り食べることにしました。

小さな公園は近くにあると思います。店先で食べているお兄さんも居ました。

 

デラックスお好み焼きの写真は無いのですが、愛知県っぽい半分に折ってアルミホイルと緑の紙で巻く感じです。ボリューミーで素敵な価格(*´ڡ`●)🐙。

 

たこ焼きにはからしマヨネーズ要りますか?と聞かれたので、からしマヨネーズをお願いしました。

大きくはないですが、ちょうどいい大きさで、中はミッチリ小麦粉タイプでなくトロッとした感じが少しありました。8個330円って素敵。

 

大判焼きは、ゴリラ妹が、美味い美味いよだれキラキラと食べていました。

焼きそばは無かったです。

また、春日井駅の守山より側に行く際は寄りたいです。

 

 

 

おそらく、こっちのエリアに行くときは王子製紙のバラ園に行くときかな。

 

すごく素敵な場所です。

たこ焼き・お好み焼き・大判焼きごちそうさまでした(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

そして、気になる大衆酒場を発見!!ここ何年かのうちにOPENしたのかな?

もう気になるお店がありすぎる🤗✨。

 

JR春日井駅の高架沿いを歩いて少し曲がった所にありました。五十八番地!!

中が全く見えないので余計に気になります(;゚д゚)ゴクリ…キラキラ

 

営業日は金曜日・土曜日の18時~と言うスゴク限定的な営業時間がまた気になります。

 

インスタグラムを見ると、台湾コブクロとかゴリラ好みの料理を提供されているようなので、いつか行ってみたいです。

JR春日井駅周りの食べ物屋さんの散策でしたニコニコよだれ完了