ふわぁぁぁ、良い天気だなーーー!!!!気分爽快🧸🌹!!

 

今年もやってきました、王子製紙春日井工場のバラ園ニコニコ

 

去年、存在を知り、去年はゴールデンウイークの後半に行きました。この頃が多分春薔薇のシーズンのピークなのかなと、今回5月下旬に行って感じました🙋✨。

 

 

ただ、まだ沢山の薔薇が咲いていて、鮮やかな色に非常に癒されます。

 

心が穏やかになるわ。お花の鮮やかな色。

 

 

色が沢山で、ウッキウキ💃この写真何か薔薇の色がスゴイなぁ。

 

青空の下、お花見ていると、気分が色々晴れます(o^―^o)

 

駐車場も、駐輪場もあり、JR春日井駅から徒歩20分弱の場所にあります。

 

今回の1番のお気に入りのバラはこちらでした。柔らかで鮮やかな感じで素敵でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤。

心なしか、わたぴーの表情が今回乙女っぽくて柔らかい🧸🌹(笑)

 

秋薔薇も、見に行ってみたいね。

 

お花最高!!素敵な場所を解放してくださってありがとうございます。

 

来年も行けるといいな。

 

以上、愛知県春日井市にある王子製紙春日井工場のバラ園でしたニコニコ完了