JR長野駅の写真です。

長野駅は綺麗な駅でした。新しい。

 

土曜日の夕方の長野駅。すごく歩きやすいです。

人の多さは…愛知県だと何駅なんだろう…。10年前ぐらいの一宮駅かなぁ。(最近行っていなくて不明)

非常に過ごしやすいです。

 

そして、日曜日朝の長野駅。

コインロッカーに荷物を入れて、遊びに行きます爆  笑

コインロッカーは1階にあり、余裕で空いていました。

 

JR長野駅って、不思議なホームですね。

しなの鉄道とJR飯山線が同じホームを利用しています。

 

同じホームに、JR飯山線としなの鉄道の電車が停まってしました。

 

ちゃんとしたホームの乗車位置にいないと、電車に乗れず大変だと思った。

特にJR飯山線は本数が少なそうでしなの鉄道のホーム側に立っていたおばあさんが飯山線に乗りたかったようでした。

 

 

そして、駅の各ホームを見ていると、隣のホームに停車中の電車に、アルクマちゃんが座っているのを発見した🐻🍎🍏。きゃー幸せ。ナイスタイミング!早起き最高💃

 

 

やだ、可愛い(*´ω`)🍎🍏。

そっちに乗りたい。ふるさと?窓が大きな電車でした。

色んな電車があるんですね。

 

5・6番のホームには、駅蕎麦がありました。

愛知県の駅ホームきしめんの机の高さより、低め。

 

 

ICカードも使えます。カレーうどん美味しそうラーメン!また次回行った際は色んな食べ物を食べたいです。

 

塩尻駅・小淵沢駅・長野駅・戸倉駅で、今まで駅蕎麦を見てきたのですが、割とカウンターの周りでなく、外のベンチに持っていって食べていいのが、ノスタルジックな感じを受けました。

名古屋のホームきしめんは、シャッター式でなく、店舗みたいな空間なので、店舗の外で食べている方を見た事がないかな。

 

 

で、昨日の株

 

昨日ねぇ…、懲りずに毎日指値買いと指値売りをセットします。

指値買いを入れるのは、元気って事よ(´・ω・`)うずまきうずまき

 

5月権利は直前に考えます。

今の保有だと、毎日コムネットかな(ずっと含み損なので)5年以上のお付き合いになってきた。

 

ロート製薬、はじめまして。

割と下に指値を置いておいたつもりでしたが、買えていました。あなた激しいね。

 

モノタロウも買えていた。今までで一番安く買えたよ(`・ω・´)音譜

ただ今日午前中に売りました。

 

 

 

お昼休みに保有株の様子を見る…真顔見て面白いものではないと分かっていたが、

決算を受けて、大きく下がっていたのは近鉄HD🚃ダッシュ

近鉄ちゃん頼むよ、特急ひのとりに慣れていると、特急しなのの椅子が痛く感じた看板持ち

 

おやっ、この間の急騰時に売ったマルサンアイが欲しい株価に戻ってきた。

うわー欲しい欲しい。買おう。前回より20円安く買えたよ。ラッキー。

 

マルサンアイ買って、さすがに余力が少なくなったので、買ったロート製薬を売る。2848→2871

 

うーん、TSテック200株にしたけど、ちょっと100株撤退しておく。1767→1773

 

前日買ったフリューも逃げ売り状態。1048→1049

 

 

今日の株

 

今日ねぇ…、とりあえず色々指値買いを置く。

余力が少なくなってきたので、そんなに指値をおけないチュー

今週は早かったなぁー。決算発表集中期お疲れさまでした。

ゴリラが取得した3月決算の株主総会予定日が出そろいました💃。

 

3月決算を権利取得した会社の株主総会予定表(完成完了:ゴリラ調べ)

6/12(水) ヤマナカ

6/17(月) セブン銀行

6/18(火) 大冷

6/19(水) 東祥、ヤクルト

6/20(木) コーエーテクモ、ユニプレス、キーコーヒー

6/21(金) ティーガイア、コミニックス、ルネサンス、ホクト、マツキヨ、TSテック、第一興商、長瀬産業、ルネサンス、近鉄、マンダム

6/22(土) ファンケル

6/23(日) ディーエヌエー、アミューズ

6/24(月) バンダイナムコ、広島ガス

6/25(火) ヤマハ、USS、中山福、ソフィアHD、日本M&A、オリックス、フランスベッド、シード

6/26(水) カッパ、雪国まいたけ、リログループ、テンアライド、日清食品、ベルーナ、ピエトロ、メニコン

6/27(木) 明治、ナカバヤシ、宝HD、オートバックス、ダイショー、養命酒、JFLA、ホッカン、ヱスビー食品、東京テアトル

6/28(金) 綿半HD

 

 

あらっ(`・ω・´)気づき!!!!

土日開催の株主総会がある。おそらく全部東京かな、アミューズは山梨?

 

愛知県で開催されそうな株主総会は…、ヤマナカ・東祥・USS、メニコンかな。

メニコン気になるね。あの株価の下げ具合は、株主総会が激しそう不安

おそらくJR千種駅開催だし行きやすいウインク

綿半の株主総会はおそらく、また飯田。

飯田は車で行く場所だからね、何とも行くのが大変だった。高速バス+地域のバスで行きました。この時、飯田で食べたラーメンは美味しかった🍜

 

週末は、ボクシングジム、図書館、習い事、飲み会、芸能人に会えるイベント、飲み会と予定を詰め過ぎたので、張り切って楽しみます。

 

今週もお疲れさまでした(*´ω`)生ビール完了

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)