大阪難波の地下街 なんばウォークでまた飲んだ時の記録🤗

立ち飲みの雰囲気が楽しくてハマっています(*´ω`)生ビールキラキラ

 

初めてなんばウォークの七津屋に行ったのは今年の1月。

地下街なんばウォークの日本橋駅の方にあります。

 

2回目は春ごろ。メニューの改変があり、少し値上がり+メニューが変わりました。

 

メニューが気になる方はこちらを参考にしていただければ…↑↑🍺

 

 

 

今回は1番奥の方の席に付きました。

いつもいる大将的なお兄さんは不在だった。いいお兄さん。

 

奥の方に初めてつきましたが、黒板メニューの存在に初めて気づきました!!!!

いつもは、揚げ物のそばだったので、見えなかったのかも。それかぼーっとしていたか…(´・ω・`)🍺✨

 

大阪の居酒屋さんで小芋の唐揚げってメニューをよく見ます。

愛知県ではあまり見た事ないかも。

 

スピードメニューの小鉢が入っている冷蔵棚などがあり、こういう感じなのねと楽しむ🍺

 

 

 

今まで頼んだことがないお食事メニューを頼みます。

ビール大ビン410円

 

豚ツラミネギ塩だれ330円

いつも肝などを好んで食べてるからか、オイリーさを感じた😆。

 

黒板メニューから、揚げ銀杏210円

 

今のところ、七津屋は、なんばウォーク店と、大阪駅前第二ビルの2店舗に行ったことがあります。

個人的に思うのは大阪駅前第二ビル店は、初めてでも行きやすい店の造りかなと感じるニコニコ

大阪駅前第二ビルの七津屋はウエットティッシュのお手拭きが置いてあるのと、席の仕切りが多いので、周りを気にせず飲みやすいです。お会計はレジでします。

 

 

なんばウォークの七津屋は仕切りがないので、調理工程や他のお客さんが何を頼んだかを見る事ができて面白いですキョロキョロ看板持ちルンルン

楽しい雰囲気です(๑´ڡ`๑)!

お会計するときは、お皿を寄せて?テーブルにあるダスターで自分の場所を拭き拭きして、お会計お願いします( ´ ▽ ` )ノキラキラと言う感じです。(おそらく)

 

今回のお会計は!!

瓶ビール(大)410円

豚ツラミネギ塩だれ330円

揚げ銀杏210円

計:950円でした(*´▽`*)

 

次回は何を食べようかな~。

新規開拓したいのですが、いつも同じ場所にいきがちです。

平日の13時ぐらいでカウンター席は7割ほど埋まっていました。

飲み歩き最高!ごちそうさまでしたニコニコキラキラ完了

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)