あけましておめでとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🧸

今年も健康に株式投資と飲み食いを楽しみたいです🤗

よろしくお願いいたします✨

 

で、年末に大阪で一人飲みした記録🍺。

年末の大阪はいつも以上に混んでいた煽り

 

帰りの近鉄特急の発車時間まで飲みたい!

なんばウォークの飲みエリアを探索(日本橋駅側)

 

どこも満席っぽい🥺

 

今回行きたかったのは【おか長】というお店

 

混んでるわ〜。断念😓ここ座れるのか!また次回。

 

 

 

すごく混んでそうですが、大阪駅前第2ビルで行った七津屋のなんばウォーク店に行く。

 

入口で1人です!🙋アピールをすると、奥のカウンター席が空いていたようで、ここどうぞ〜と🤩。きゃー飲める〜(*´ڡ`●)🍺

 

とりあえず大瓶を頼みます。モルツ370円😆✨

 

ゆっくりメニュー見たいのですが、注文のタイミングを考えると悩んでられない😤

 

 

混んでいる+忙しそうなので、サッサとメニューを決めて、瓶ビールの到着タイミングで注文します!

どて焼き2本260円(どて焼きのオーダーは2本より)

 

どて焼きは大阪駅前第2ビルには無いメニューだったかな。確か無いわ。

 

名古屋とは違うどて焼き。プルプルで柔らかくて美味しい(*´ڡ`●)

 

 

色々食べたいのですが……お昼にラーメン、からあげ、ビールを食べていたので、すごく控えめにする😓

 

漬物盛り合わせ280円

大根が美味しすぎる。

 

 

 

計910円(∩´∀`)∩ワーイ✨✨✨

次回はゲソ焼220円、ネギマ焼き320円とか食べたい🤗

 

大阪駅前第2ビルの七津屋と違い、なんばウォーク店は一人一人のついたては無かったです。

わたぴー振り回しながら動画撮るのは怪しすぎるので今回は回避。

 

よって、わたぴーの撮影は少なめ(笑)わたぴーとワチャワチャ飲むのは難しい😆

 

オープンキッチンな感じで厨房全体を見ることができ、料理が出来上がる肯定や他のお客さんがどんな感じの注文しているかが見れて、酒場な雰囲気をすごく楽しめました(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)🍺

 

次回はおか長リベンジ+また七津屋を楽しみたいです。瓶ビール安すぎて幸せなお店です🤗

今年も飲み歩こう(`・ω・´)🧸完了