2024年3月権利のヤマハ株式会社から株主優待品のご案内が届きました。初取得です。

 

私は100株保有なので、このような内容です。美味しそうなふりかけとカレーのセットorヤマハミュージックジャパンの優待券1500円分

 

愛知県だと、広小路通り沿いのヒルトン名古屋の向かいに店舗がありますルンルン

 

一度、ミニキーボードの体験に行きました。音楽って良いですね(*´ω`)乙女のトキメキ

色んなきっかけがあり、私にも新たに音楽の趣味が増えました。

 

すごく綺麗な施設です乙女のトキメキ。カフェや夜の演奏会などもあり、とても素敵な施設です。

 

 

 

そして、株主優待特別企画として、合計150名に当たるタイプの抽選企画(`・ω・´)キラキラ!!!

 

え~~何選ぼうかな~。

ゴリラ父へのプレゼント用に中島みゆきさんのアルバムかなぁ~。

ゴルフ観戦も気になるなぁ。

何、応募しようか考えます。当たりますようにキラキラ

 

昨日発表された決算を受けて、今日少し含み損が減りました☺

ヤマハ頑張れー(`・ω・´)🎹✨

ここまで下がるとは思わなかった(;'∀')うずまき

 

 

昨日の株

 

昨日は、仕事だった真顔

少し下がるかな~ぐらいの気持ちでした。

株は色々指値買いをセットしておく。

何も買えず。

 

お昼休みに見たが、特に。

 

何か買いたいが、決算発表を少し待っても良いかなとか、監視銘柄を眺める看板持ち

 

名古屋鉄道が買えていた。

 

 

 

鉄道が最近下がりっぱなし…🚃

株を始めた頃、鉄道株保有がカッコよくて、保有するのが夢でした(˘ω˘)

そう思うと、ゴリラ夢叶ったじゃん(`・ω・´)ベル!!と嬉しい気持ちになった看板持ち飛び出すハート

 

近鉄ちゃんが3900切っちゃったショボーン

阪急阪神が気になりだした・・・・

 

 

今日の株

 

朝、上がりそうな雰囲気を出していた株を売る準備をする真顔炎

決算を受けて、色々特買い・特売りが始まっていた。

ら、ライオン…(´・ω・`)アセアセ

ただ、化粧品株などの含み損が減りました☺

 

決算が沢山出たので確認したいです。

ポーラオルビス…明日どうなるかなぁ…不安

 

3月決算を権利取得した会社の株主総会予定表(ゴリラ調べ)

6/12 ヤマナカ

6/20 コーエーテクモ

6/21 ティーガイア、コミニックス

6/22 ファンケル

6/24 バンダイナムコ、

6/25 ヤマハ・USS

6/26 カッパ、雪国まいたけ、リログループ

 

明日は綿半のわたぴーの誕生日であり🐻、綿半HDの決算発表予定日ですハートのバルーンキャードキドキ完了