名古屋鉄道に乗って、名鉄布袋駅で初めて降りました☺

さて、布袋…、なんて読むでしょうか?

 

ぬ、ぬのぶ‥‥

 

正解は、【布袋】ほてい駅でしたベル

 

 

駅のロータリーには大きな布袋様。

 

未来に輝け(∩´∀`)∩キラキラ!!

 

 

江南市って広い。そして、色んな市に隣接していて、川を越えると岐阜県になるんですね。なお、ここに綿半江南店があります。

 

また、綿半江南店に行くのが楽しみです。ホームセンターなので、食料品は少し売っていますが、お寿司などは売っていないですバレエ

 

名古屋鉄道のフリー切符は地味に高いです。3400円。犬山・岐阜駅・知多半島・豊川・三河をドーンと回りたいときに良いかな。

 

名鉄の車両は2両だったり、4両だったり、もっと多かったりで、ホームのどこで待てばいいか、あまり利用しないと、なかなか難しかったです口笛

 

 

で、先週の金曜日の株

 

先週の金曜日は4月権利株の権利落ちの日でした。

4月権利付最終売買日をスッカリ忘れていたので、あぁ…不安という感じでした。

 

ゴールデンウイーク始まるからね。

色々指値買いと指値売りを朝セットする。

 

お昼休みに見たら、含み損が拡大していたガーン

前日買ったコシダカがスコーンと下がっていた。

まぁガーン!!

 

前日買ったサイバーエージェントを売る。980→1006

 

JINSが買えていた。ただ今日売りました。

今のところゴリラちゃんは視力は良いですキラキラキラキラ。幸せな事だニコニコ!老眼になるんだろうなぁ…まぁ順番順番。

 

この間、友人の眼鏡購入にJINSに付き合ったニコニコ

眼鏡って、軽いと言われているのでも重いのね。

ずっと使っていると凝りそうだなぁと感じた。

 

 

今日の株

 

連休明け。仕事昇天

交通機関の利用者はいつもよりは2割減かなぁ電車

そこまで空いてはいなかった。

色々指値買いと指値売りをセットしておく。

 

伊藤園の含み損が減ったお茶キラキラ。あとは特に。

 

●今週の欲しいものリスト

・お酒・炭酸水・アボカド

 

●冷蔵庫の中身(素材)

・小松菜・納豆・豆腐・豚軟骨煮・キムチ・チャンジャ・ザーサイ・卵3・とけるチーズ

冷凍庫の中身(素材)

●1リットルバニラアイス・焼売8・肉まん9個・アメリカンドッグ2本・おにぎり2つ・タクワンマヨパン2つ・春巻きの皮・まいたけ(ホクト)・明太子・みかん

 

ゴールデンウイークはなんやかんや外食が増えそうなので、お酒と炭酸水以外買いません。

4月もお疲れさまでしたニコニコ晴れ完了