綿半江南店のインスタグラムを見ていたら、可愛いクリスマスわたぴーがいることを知った(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

これは行かなくてはおねがい!と思い、電車を乗り継ぎ名鉄江南駅へロケット

 

そして、徒歩20分弱。

到着。

 

 

きゃー可愛い。わたぴーLOVE!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

 

何と言う妖艶さ(*´∀`*)❤

 

かっ、かわいいね❤

 

マツゲバサバサ(笑)

 

癒しのわたぴー(*°∀°)=3

 

 

 

 

店内にも可愛いクリスマスツリーわたぴー。

 

色んなお洋服を来たわたぴーがいて、ニヤケが止まらないゴリラ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)✨✨!

 

今回欲しかったものがあったのです。

しかし、売り切れてました。

つ、つらい。人気で売り切れたんだって。入荷も未定🫠🥺

長野に行ったらあるのか…長野って言っても長野の真ん中より上に多くて愛知よりは近くて飯田?

愛知県では買えないのかなぁ(つд⊂)エーン

 

 

会えて嬉しかったよ🤗🎄✨

 

エコバッグ……欲しい。販売から2ヶ月ぐらいなのにまさかだったわ。わたぴーファンが居ることに感動という事で…はい(´・ω・`)💦

 

綿半江南店はわたぴーのキーホルダーぬいぐるみが販売されています🤗✨

 

どうやら、色々な綿半の店舗のインスタグラムを見ていると株主優待の干支わたぴーは非売品になるのかな。いくら以上買った人に抽選で当たるみたいな…販売はしないのかなぁ。

 

 

 

あっ、ついでに綿半の株主優待申込みはハガキは締切、WEBは12月20日までです( ゚д゚)ハッ!。

昨日気づいて、本当に焦りました🫠

 

また江南駅に徒歩で戻り、名古屋へ戻り生にんにくたっぷりラーメンをいただきました🤗久しぶりにガッツリ1人ラーメンした気がする。気分爽快筋肉おねがい

 

やっぱり臭うみたいだ…予防予防

遊びに行ってきます(`・ω・´)ゞ🧄完了