イオンから株主優待のご返金引換証が届きました(^○^)。

2173円Get🤗

最近、イオンネットスーパーを使うと、色々カゴに入れすぎるから(言うても気になるカップラーメンとか)、回数が減りました。

 

だいたいトイレットペーパーや、ヨーグルト、大量の炭酸水、家から出たくないときに酒(笑)

あとは、冷凍食品で気になったものとか、期間限定のご当地食品の何かとか。

野菜やお肉は実物を見て買いたいので、ネットスーパーでは買う事は少な目です🥬ニコニコ

 

イオンは権利日付近に近づいて、同値撤退を頑張って繰り返しています(/ω・\)チラッ。

ずっと保有していれば?と思いますが、資金繰りで忙しいです口笛

 

来週の日曜日から返金可能。

お金もらってこようっと。アプリ入れた方がいいかなぁ。悩む。

あのオーナーズカード、分厚くて持ち歩くの面倒なのよね予防

 

 

昨日の株

 

昨日はね火曜日、月曜日色々買っていたの真顔

朝、起きてビックリ。こりゃ参ったと思った魂が抜ける

 

お昼休みに見て、こりゃあかん煽り😵‍💫!!と悩む(´・ω・`)💥💥

 

月曜日に元気に上がっていったマツモトキヨシが特売りから始まってガツンと下がっている。

えーーん、キヨシーー笑い泣き

キヨシ頑張れー不安。100株買う。

 

前日に買った資生堂を売る。3994→4048。ただ今日買えていた。

 

前日に買ったバンダイナムコも投げる。2860→2862

 

明治も売る。3343→3357

 

 

 

あーー、どうしよう。

あ!!サイバーエージェントが買えていた。

だいぶ下の方に指値買いをおいたのに…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

去年の夏に買って、今年の2月に売った。

1011で500株保有していて、平均1033で全部売った。

 

 

また、含み損生活が始めるのか?

 

他の色んな株を見るけど、どうしようねぇ…。

よっし、いったれ!!サイバーエージェントを買い増す。

やけになるな!!お金だぞ(`・ω・´)

 

ABEMAで何見るの?

最近、見てるのは、山本裕典のホストの企画。指導係の軍神が面白い。

キングダムの王騎のコスプレは面白かった。

 

金田一少年のリターンズが見れたらいいんですが、ABEMAにはない凝視

 

 

 

 

ちょっと、危ないよ(´・ω・`)!!!

せっかく、サイバーエージェントの含み損から脱出したのに、また飛び込んでいった。

今回は前回より22円安く買えたのです!!

いやっ、そう変わらんよ。今日全部売りました炎

 

コシダカが買えていた。前回995で買って999で売った。

 

天満屋ストア売っとくね。1041→1054

 

はー、疲れた。久しぶりにハッスルしました無気力炎

 

 

今日の株

 

今日は、まぁ、朝起きて、少し上がるのかな~笑い泣きキラキラみたいな感じでした。

よっし!!サイバーエージェント上がってくれそう。

指値売りセット。朝売れていた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)キラキラ

 

よっし!!週末、鮮やかな色のパンツ(ズボンねデニム)買いに行くぞ。試着してくる。

このズボン気になるんです。もう少し細身のパンツが欲しいのですが、たまにはこういうのも良いかな。楽そう。鮮やかな綺麗な色の服が今欲しいです。

 

 

 

お昼休み見たら、色々状況が変わっていた真顔ガーンピリピリ

ま…マイナス(´・ω・`)ピリピリ???

資生堂が買えていた。

今までで一番安く買えたけど…

 

終わってみたら保有株は悲惨だった(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)。

元気に買いに行ってるから、そうなるのよ。

もう色々買っちゃってるからね…休むも相場。

 

週末が見えてきたぞーー😃頑張れゴリラ!完了