時間があったので、節分の日に名古屋栄三越に寄りましたニコニコ

 

バレンタイン+節分で混んでいた。

特に恵方巻!!

 

特に美味しそうだと思ったのは、元々のり巻きなどお寿司を売っている古市庵と、天むすの地雷也。地雷也は値段も900円ぐらいで限定の赤米だったかな、美味しそうでしたニコニコ

12時ぐらいに見た時はあったが、また15時前に寄ったら、地雷也は売り切れていた。さすがおにぎりよだれ!!

鮮魚コーナーで生牡蠣が欲しくて、悩みに悩んだ結果、結局何も買わずに帰った。

以上、週末の名古屋三越散策の話。

 

 

 

 

で、先週の金曜日の株

 

先週の金曜日は、日経が上がるような感じの朝だった。

木曜日に沢山売ったので、売る物が無い…上がるなら売る。

新規開拓に行きたい星

 

少し売っておこう。決算発表があった関西フードを売る。1399→1499。

 

前日ストップ安だったあおぞら銀行が気になる…凝視

監視を全くしていなかった株を買うの!?買う理由は(´・ω・`)!?

 

銀行株と言うカテゴリーでどうにかいつかなるだろ(`・ω・´)!( ゚д゚)!エッ

 

下の方にセット。ひゃあぁ買えていた驚き笑い

 

おやっ月曜日に何となく買ったコニカミノルタ、前日に決算が出てPTSは下がっていたが上がるんだ。売ろうっと。409→449

 

 

お昼休みに見ると、なんとJフロントが上がっていた。決算出たっけ?なになに?

ヱスビー食品はドーンと上がって、株式分割とか発表したか?と思ったら違ったキョロキョロうずまき

 

お昼休みに色々指値買い売りをし直す真顔炎

サイバーエージェントとあおぞら銀行。

 

あおぞら銀行は、何とかうまく買えていて良かったよ。売るね。2131→2171

 

サイバーエージェントねぇ、前回の決算であんなに下がると思わなかったし、今回の決算でこんなに上がると思わなかったし‥‥難しいので400株売るね真顔。1011→1027。今日も売りました。

 

AMEBATVからキングダム第1シリーズ~第4シリーズまであったのが消えたんだよね。いつでもキングダム見れるじゃん照れ!と思ってサイバーエージェントを500株買ったので…ぶー

 

そんな私はアマプラを登録しました。キングダム見る為だけのアマプラに近い。

池袋ウエストゲートパークもあったから見たい。

 

だいぶ余力が回復したので、前回買った所より高いけどウエルシアを買いに行く。そろそろウエルシアさんどうかね?ただ今日上がったので売りました。

 

 

今日の株

 

日経は上がる模様。先週色々売ったしね。暇だ。

買値指しを色々おいておく。しょうがない…高めに買値指し置きをしておく…物申す

サイバーエージェント上がったなぁ驚き

とりあえず、年末ぐらいまで株主優待でAMEBATV無料だから嬉しいニコニコ

 

今週も決算発表沢山。後2週間は忙しい真顔炎

気になる保有株の決算は金曜日発表の資生堂、テンアライド。

早くテンアライドの優待券でテング酒場で大豪遊したい🍺3月権利だし6月末かぁ…。

明日の保有株の決算はヤマハ、長瀬産業、ファンケル。全部含み損です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

 

・冷蔵庫の中身

みかん沢山、文旦1、大葉の醤油漬け、水切りした木綿豆腐2、木綿豆腐2、納豆2、大根4分の1、アボカド2個、キャベツ4分の1、チャンジャ、たまこん煮、豚タン、玉子4、溶けるチーズ、溶けないチーズ

 

・冷凍庫の中

8枚切り食パン6枚、炊き込みご飯のおにぎり8、明太子、551の焼売6、ふるさと納税の焼鳥沢山、シュークリーム1

 

週末色々冷蔵庫の中を補充したので、今週はお酒+炭酸水以外は買う物無いです。

水切りした豆腐にチャンジャが美味しい。これが楽しみすぎるので早く家に帰りたい生ビールよだれ

好みのチャンジャやコブクロに出会いたいです。今週も週末目指して頑張りますベル完了

 

 

AmebaNews記事レビュー