2023年11月権利のアステナHDから選択した株主優待が届きました🤗。

お米が欲しかったのですが、数量限定ですぐ無くなった模様🫠。

ぐぬぬショボーンって気分になりましたが、千趣会の株主優待でお米を注文したので、オーライオーライ晴れ

 

シートマスク14枚と、洗顔。

 

シートマスク大好きです。楽なのよ。毎晩何かしらお風呂の後に貼っています。

ルルノンから、クオリティファーストに変更しました。

年相応で居たいキラキラ!!頑張れゴリラ(`・ω・´)!!!!

 

別便で来たので、何かと思ったら、入れ忘れがありましたとのことでした。

 

 

酒粕パックということで、どんな香りがするのだろうキョロキョロ

色白の友人が、よく酒粕をヨーグルトに入れて食べていたおねがい。酒粕は食わず嫌いです煽り

 

 

アステナありがとう。このまま優待続けてくださいキョロキョロ

 

 

で、昨日の株

 

下がりそうな見た目をした朝だったベル

あーあ(´・ω・`)ピリピリやっちゃったよ笑いと朝から嘆く。

買ったり売ったり投げたりで、余力は常に確保しているから、悲壮感はまだない。

 

あさくまの優待拡充良いなぁ(*'▽')サラダステーキ

愛知県に本社があるお肉系企業多い。物語コーポレーション、あみやき亭、ブロンコビリー。あさくま。

 

久しぶりにあさくまのドレッシングでサラダが食べたい(*´ڡ`●)。

 

 

そんな事を考えながら、色々、指値売りをセットしておく。

 

資生堂を売る。3986→4063

 

コシダカが売れていた。935→937。ただ今日買えていました。

 

ブシロードも売れました。361→366

 

 

で、午後有給だったので、名古屋栄でランチ食べていた。

何か欲しいんだけど、マツキヨや美容株の皆様の調子がすこぶる悪いからね宇宙人くん

今日は買うのはやめとこうと思ったその時( ・ิω・ิ)!!

 

前日夜PTSがストップ高だったあさくまが垂れてきていた。

最後にあさくまに行ったのは5年前。名古屋栄のワシントンホテルの1階にステーキを食べる事ができるあさくまがあったキラキラ(閉店)

職場のランチ会で行きました。

 

新しく新設された7月権利の株主優待、割と面白そうなんだよね。昔に比べてあさくまの店舗も増えてきたし。

ただ、無配かぁ、そして、この株価で買うのもなぁ…真顔タラーと思った末!

 

買ってみるよだれ。5年ぶりぐらいだね、あさくま。

 

また、飲食株増やして…。5月末期限のジェイグループ12000円分、手付かずなの分かってるちょっと不満?GWに豪遊します…🥸

 

久しぶりに平日お昼にお酒無しでランチして、充実した日だった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。

 

 

 

で、今日の株

 

仕事。朝少し指値買いをいれておく。

昨日売った資生堂が馬力MAXで特買いで始まりロケット、なんやねん(´Д`)ピリピリと思いながら仕事をする。

 

お昼休みに見たら、なんか日経平均株価が久しぶりに暴落していた。

ま、マイナス1200(;´・ω・)うずまきはてなマークはてなマーク

下の方に指値買いをおいておいたコシダカが買えていて、下がっていた。

 

保有株の状態は無視して(おいっ!!)、監視銘柄を見る。

うおぉぉぉぉぉー(`・ω・´)炎炎どうする!?

今日金曜日だからね。少しでも穏やかな土日を過ごす為に、考えるんだ!

 

と、なんか色々やってました宇宙人くんうずまき

 

やったぜ週末が来たー💃愛知県は明日は天気ですね(∩´∀`)∩ワーイ晴れ

日曜日~しばらく雨予報なので、土曜日は張り切りたいです💃

今週もお疲れさまでした完了