【7678あさくま】から配当金のお知らせが来ました。

2年ぐらい前に名古屋栄にあるビフテキのあさくまに行った時は、あさくまが上場するとは思っていませんでしたステーキ

2018030112090001.jpg

ワシントンホテルプラザの1階にあります。ついでに、ワシントンホテルプラザの株式【4691】も保有中です。色々なんか持ってますね・・・・

 

会社の女性親睦会(?)で会計は会社持ちでランチに行きました。1時間で帰ってこなきゃならないので、予約の際に、●時に行くから焼けたステーキをテーブルに置いといて欲しい!と予約しました。

確か、このステーキランチ150グラム2200円を頼んだと思います。

【メニューは、ビフテキのあさくまより掲載

 

あさくまと言えば、コンスープです。

 

レジのそばに、コーンスープやドレッシングの販売もされていました(2年前当時)

予約して行きましたが、年配の方が多めで混んでいました。ゆっくり過ごす方が多いので回転は悪そう。

2年前はまだガラケーユーザーだったので、写真の画質がアレですが、柔らかくて美味しかったです。鉄板皿でなく、普通のお皿です。

2018030112130000.jpg

 

で、配当金のお知らせです。結構高値掴みしたので、すっかり保有していたのを忘れていました炎炎

 

半期10円ずつの年間20円配当です。株主数4000人越えているんですねビックリ

 

3月権利の株主優待制度があります。4000円だと、一人で可憐に(えっ?)ステーキランチ×2回で豪遊使いしたいです。

 

以上、ビフテキのあさくまなどでした完了ステーキ