大阪難波の地下街 なんばウォークで1人飲み(´ー`*)スター

席が空いていることを願います。

前回行った時にお刺身と湯引きが美味しかったお店に向かいます。

 

 

 

メニューが店内に掲示されています。老眼かしら…目を凝らして壁のメニューを見る。

前回と同じ位置に座ったので、見える景色にさほど変わりはないです。毎回同じ場所に座りがちですニコニコ花

 

 

大ビン瓶ビール560円

 

 

 

前回、次回はおでんが食べたいと思っていたのですが、もう色んな場所で飲んで食べたので、控えめにします。

 

きも焼き2本350円

すごく美味しくて、うわぁーー美味いー(゚д゚)キラキラ!と1人だったんですが叫びそうになった。

 

 

 

横のお客さんは、エビチリを頼んでいました。

気になる。2回目ですが、何食べても美味しい。お魚メニューが多いのが素敵です。

 

阪神百貨店にも行きたいし、また近鉄特急で行きたいです。

近鉄の株主優待券使い切っちゃったので、しばらく金券ショップで買っていきます。

 

ビールが美味しい時期がやってまいりました。

沢山飲みに行きたいので、健康に気を付けて、夏を楽しみたいです(∩´∀`)∩ワーイ生ビールキラキラ完了