ある冬の大阪行った際の一人飲み。

 

いつも通り、大阪駅前ビルで飲む音譜

大阪駅前第四ビルの七津屋は混んでたので、また大阪駅前第二ビルに行きました。

また、いつかリベンジしたい。

きっとメニューは多少違うはず。

 

どこで飲もうか色々考えてから行きました。

 

阪神尼崎駅で初めて降りたのですが、飲み屋街がよく分からず。

メイン通りっぽい通りは、晩杯屋や鳥よしなどチェーン店が多かったので飲まず。

他にコアな飲み場所はあると思うが、下調べ不足で尼崎駅で飲むのは断念キョロキョロ

 

 

阪神電車で難波に戻り、帰りの近鉄ひのとりの時間まで飲んだりする。

 

前回混んでいて、入れなかった大ざわに近づく。

暖簾をくぐると、どうぞ~にっこりと案内してくれました。

 

穏やかそうで安心生ビール

小心者ですが一人飲みを楽しみたい人間ですラブ生ビール

何食べようかな~飲み物は瓶ビールをいただきます。

アサヒとキリンがありました。

 

瓶ビール大。560円ニコニコ

 

ハモ皮炙りポン酢だったかな?炙り付いたかな?300円

 

 

おでんいいなぁ。次回はどこかでおでんを食べよう。

焼売+ロールキャベツ+大根かなぁ。

 

ブリのお造り650円

すごい美味しかった!!贅沢だなぁって気分。お刺身最高よだれ

 

 

近鉄難波駅を中心にすると、なんばウォークの551蓬莱の通りのもう少し奥にありました。

 

すごく美味しかったです。色々頼みたい(*´ڡ`●)。メニューは壁に色々貼ってあるので、もっとゆっくりメニュー選びしたいなぁラブ乙女のトキメキ

 

常連のお客さんが多いのかな。大将さんと楽しそうに色々お話しされていました照れ

コの字カウンターとテーブル席がありました。

 

色んなお店に食べに行きたいんですが、なんばウォークでの飲みは七津屋と大ざわばかりになりそうです。

 

ごちそうさまでした照れ生ビール完了