またJR春日井駅から歩いて2分位の位置にあるべに屋にまた昼飲みに行きました。過ごしやすいし安いニコニコ

そして、また前回と同じ場所が空いていたので、ラッキー💃

 

さて、今回もせんべろセットを楽しみます。

 

前回は選べるおつまみはおつまみ4点盛りを頼みました。立ち飲みでなく座って飲めるお店です乙女のトキメキ

 

せんべろセット税込み1000円で中ジョッキの生ビール2杯飲めるのは大きい。

今回も2杯とも生ビールにしました。アヒルちゃんは2杯目頼む時に交換です照れヒヨコ

 

 

この日のおつまみは、ミックスフライ2種盛りを選択しましたニコニコ。油っこい物が食べたくなってね(๑´ڡ`๑)

 

アジフライ・鶏天?、春巻きのミックスフライセットでした。マヨネーズもたっぷり付いています(^o^)/

 

 

 

卓上に調味料は一通り置いてあるので、自分ごのみにいただけます。ゴリラはアジフライはソースより醤油が好みです😋

 

 

わたぴー撮影(動画)照れ生ビール

 

1000円税込みで生中2杯と選べるおつまみセットは駅近お店で素敵。誰かと行った時は一品メニューも頼みたいね。

 

今回もよく飲みましたクラッカー。夜とか混んでいるのかな。

お昼から開いているので、お昼に飲みたい時やお昼の集まりに良いなー。ごちそうさまでした(∩´∀`)∩音譜完了

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー