JR春日井駅で飲みたくなった時の記録生ビール

 

比較的早く営業している駅前の焼鳥の王将は、まだ外の黄色の回転灯は付いていなかったので、OPEN前。土日何時から開いているんだろ?15:30?16:00?

 

で、周りを散策する。JR春日井駅前は個人店の飲み屋さんが多いかな。後は接客を伴う飲食店が多い。お昼は静かです照れ

 

営業しているお店を発見。土日の15時前後だったかな。

 

大曽根にもあります。大曽根の方が先にできた。大曽根駅のガストの1本なか。JR大曽根駅は割と昼から飲める店がある。複数人向けのお店が多いかな。

 

 

 

勇気を出して入ってみる(`・ω・´)キラキラ

お連れ様ですかーー?と店員さんに聞かれる。

 

いえ、1人です!

一人で過ごしやすそうな入り口近くの席は、先客のお一人様さん達が見える。

 

店内の奥のテーブルに行くと、お店の中は想像以上に広かった。

昼飲みを楽しんでいるグループとか、色々。4割ぐらい埋まっていた。

 

一人で過ごしやすそうな席を発見。

7割型1~2人のお客さんだったので、違和感なしキラキラ

 

まぁ女性のお客さんは、ゴリラともう一人(グループのお客さん)でした。

まだ飲むには時間が早い時間だもんね(;´∀`)

 

せんべろセットを頼みます。好きな飲み物が2杯飲めます。

種類多くて素敵。生ビールは1杯だけってお店があったりしますが、生ビール2杯飲めるの嬉しい。

 

色々メニューがあり、美味しそうなのですが、今日はせんべろセットだけ。

 

 

せんべろセットで頼んだ生ビールが到着しました。

あひるちゃんを1つゲットヒヨコもう1杯のお替わりはアヒルちゃんと交換です。

 

 

せんべろセットの料理はおつまみ4点盛りを頼みました。

キムチ・枝豆・青菜の煮浸し?おひたし?・ポテトサラダ

これだけあれば、全然飲めます。

 

複数人で行って、せんべろセットを人数分頼んで、色々せんべろセットの料理メニューをシェアするのも良さげに思った。

卓上も綺麗だし、色々調味料は揃っています。

 

テレビ見ながらボーーーっとできます。団体のお客さんに背を向けて座ったので、1人でのんびりできました。

 

 

店内は電子タバコは可、紙タバコは外なのかな。

調理の匂いも気にならなかったです。

 

また行きたいラブキラキラ!!!綺麗で過ごしやすかったです。

 

JR春日井駅のバスロータリー側(国道19号側?)のローソンからすぐです。

 

また春日井駅方面で飲む時は行くと思います。

昼飲みできるお店なかなか無い+一人でも入りやすいお店を探しています。

 

わたぴーを連れて、1人酒を飲む…。

ゴリラちゃんは何を目指してるんだろうか…(´・ω・`)🦍🧸ダッシュ多分、彼女の中の今のハヤリよ。

 

 

せんべろセットを頼むとお通し代+席料などなくて、税込み1000円ぽっきりでした音譜音譜

ごちそうさまでした(*´з`)!!完了

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー