JR千種駅のホームにきしめんを食べに来ました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

スガキヤのスーちゃん祭りは混んでいたので諦めて、何食べようか悩んでいた。

 

夜に用事があったので、お酒飲むわけに行かず、どうしようか悩む。

久しぶりにナンカレーが食べたかったけど、カレーの香りが体中に付くカレー

ハンバーガーの気分でもない。

軽く小腹を満たしたい→駅のホームの立ち食いきしめんになりました。

最近立ち食いにもなれてきた。立ち飲みで鍛えられた(`・ω・´)音譜音譜

 

 

 

 

 

期間限定の鳥と菜の花のけんちんきしめんにしようっと爆  笑

 

ビール飲みながら、かき揚げが食べたい。だが今日はお酒NG。

 

おとなしく、券売機で購入。時間帯の関係もあり、お二人ぐらいのお客さんだったので、入りやすかったです。

 

期間限定 鶏と菜の花のけんちんきしめん690円

 

写真では分かりにくいですが、大きな鶏と沢山野菜が入っていました。最近まだまだ寒いので、温まりました(´ω`)ラーメンキラキラ

 

つゆが美味しくて、全部飲んでしまった。塩分塩分!!気を付けてねニコニコ汗うさぎ

 

美味しかったですニコニコ音譜

JR千種駅のホームの立ち食いきしめんは2回目です。

前回は東邦瓦斯の株主総会の帰りに、何か無性に食べたくなり入ってみました。

この時はキンキンに冷えた生ビールと冷やしかき揚げきしめんを食べました。6月末はもう暑い

 

色々なご飯を楽しみたいです。

今度、平日に一人でランチしますが、何食べようか悩み中です。

また立ち飲みに行ってしまいそうです(∩´∀`)∩ニコニコベル完了