名古屋の地下鉄伏見駅は、オフィス街なので、日曜日はお休みのお店がかなり多いです😭。

天下一品とかもお休み。やよい軒は営業。

 

で、今回ラの壱伏見店で、昼飲み放題を楽しみたかったのですが、日曜日は15時閉店なので行けず😭。名古屋観光ホテルの広小路沿い反対向かいにOPENしましたニコニコ

 

2階に新しく店舗を出したもうもう亭は伏見にもう1店舗あります。

 

単品飲み放題があるラーメン屋さん素敵。早く行きたいなぁ~(`・ω・´)音譜音譜

 

おつまみメニューもかなり好みなので、いつか行きたい爆  笑生ビール!!

 

 

 

串カツでんがなは、なんやかんやで高くなったので…今回は行かない汗うさぎ最近安いお店に行き過ぎて麻痺してきたかも。

 

磯丸水産は営業してますが、テング酒場は日曜日休み。

って、事で、またまた一軒め酒場にやってきました音譜

この右横のお店が土日平日問わず、20代の女の子達が歩道にすごく並んでいる…驚き

お値段は2000円弱のお店。オシャレなんだろうなぁ。ゴリラには縁遠いかな・・・😋

 

 

 

 

この日の一軒め酒場のオススメ料理はこちら!!

春が少しずつ近づいてきている感じのメニューですね。

 

 

養老乃瀧グループ。昔は沢山、養老乃瀧の店舗あったね。今日は1人飲みでなく友人と飲みです。

サッポロ赤星大瓶580円+税

 

オススメメニューより、

麩フライ280円+税

 

麩フライは、生麩をフライにしたような感じ。味としては胡麻豆腐のようなまろやかな味でした。

 

 

 

紅ショウガの塩天ぷら200円+税

想像通りの味で美味しい。安いなぁ。

 

 

 

 

酒場ソース焼きそば320円+税

居酒屋の焼きそばって感じの焼きそば。本当にお値段が素敵。

 

前回食べた新生姜のフリッター(激ウマ)は、メニューから無くなってましたショボーン。本当に美味しかった。

 

名古屋伏見で日曜日に12時から飲む事ができる安価で素敵な店舗です。

他に日曜日飲めるお店が、磯丸水産か串カツでんがなになるので、その中でも安い一軒め酒場は混んでいます。7割ぐらいは席が埋まっています。みんなお昼から飲みたいのです(`・ω・´)晴れ音譜

 

 

2人でこのような感じでした。サワー系が安いね。

次回、伏見で早い時間に誰かと飲む時はラの壱に行きたいですラーメン

単品飲み放題で60分、6杯飲めるかな。

 

伏見でお昼飲めるお店が増えたら良いなぁ…。平日よりは人通り無いからなぁ…難しいかな。

ごちそうさまでした(∩´∀`)∩キラキラ完了