早く帰って白い巨塔が見たいだけの日だった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

昨日の回で医学部教授戦が終わり、辛く嫌な雰囲気が続く後半戦ショボーン真顔

地上波の時は、教授戦で一度期間が空いたっけな。

毎週火曜日の白い巨塔の再放送を楽しみに生活する日々(´ω`)📺✨何度見ても良い。

 

白い巨塔の時期の唐沢寿明さんと、ゴリラも同じ年齢になったのか…。

と言う事は、その当時の若村麻由美さんよりもゴリラは年齢が上になった。

20年前を感じさせないドラマだなぁとニコニコ

 

 

で、昨日の株

 

昨日は朝一度撤退したい株を指値売りにおいておいた。

 

エイチームが売れていた。583→589。ただ今日買えていました。

 

オートバックスも一度撤退。1643→1657

 

あまりお昼見れていない。

名古屋鉄道久しぶり。権利取得は未経験。

 

最近、最後に名鉄電車乗ったのは、綿半に行くため(∩´∀`)∩🧸。

 

長野県に引っ越したい。わたぴーがイベントにやってくるとか悶絶よ((ノェ`*)っ))タシタシ音譜。インスタグラムで見て悶絶してる。ただし寒そう。

 

愛知県の綿半は名鉄に乗らないと行く事ができない(ゴリラがペーパードライバーの為…キョロキョロ)

広大な駐車場があるので、お車で一宮付近行かれる際は是非ウインク

ついでに、名鉄の優待は200株以上必要。

 

 

今日の株

 

今日の愛知県は雨。

日経平均は少し下がりそうだったので、色々指値買いと指値売りをいれる口笛

割と下に置いたつもりでしたが、お昼休みに見たら色々買えていました(;´∀`)。

 

安そうだな~と近づき、すぐに含み損になったブロードメディアがやる気出していたロケット。買値にはまだまだよ。

久しぶりに無配の優待株を買った(゚д゚)!(´・ω・`)まぁ!!!!

 

あらやだ、もう2月が終わりそう。

 

3連休何しようかな~ニコニコ

本読んで、来週のお弁当作りかな。

 

後は掃除と衣替えかなぁ。そろそろ11月権利+12月権利の株主優待品が来る時期なので、色々食糧庫などを整理しておこう口笛キラキラ

 

・週末の欲しい物リスト

鶏ひざ軟骨(最近アラジントースターでひざ軟骨を焼くのにハマってる)、安いアルミホイル、セロリ2束、木綿豆腐、納豆、アボカド、安かったらパセリ、ニンニク2つ位、ニラ

 

暇なのか暇じゃないのか、よく分からない生活しています💃完了