名古屋飯っぽい食べ物をテイクアウトしたくて、色々探していました😍。

名古屋飯で、お酒のつまみになる料理は沢山あります。私は味仙・赤から・手羽先が特に好きです(∩´∀`)∩ワーイ🍻

 

ビールがすすむ(*´ڡ`●)

 

 

 

 

で、今池味仙に行こうか、矢場町味仙に行こうか、名古屋駅の味仙に行こうか迷う。

どこもテイクアウトできるのでね。

 

台湾飯があるのが、JR名古屋駅と矢場町だっけな、JR名古屋駅と今池だっけな?

JR名古屋駅の味仙はあった。調べていたら自分のブログが出てきた((´∀`))アハハ💦

 

JR名古屋駅の味仙はテイクアウトしやすかったですラブ

他の場所は未経験なのでいつか。

 

 

 

色々考えた結果、名古屋の繫華街、錦3丁目にある台湾ラーメン屋さんもテイクアウトできるようだった。

味仙は行くチャンスはあると思うので、今回は名古屋錦にGOGO。

 

夜の錦3丁目。夜の歓楽街。飲食店も多い。

 

発見。錦3丁目の通りの桜通り寄りにありました。

 

ラーメンもテイクアウトできるそうですラーメン

スープはすぐ食べない場合、ビニールパウチに入れてくれるそうです。で、家で加熱するのかな。いつか実行してみよう。

 

今回はおつまみが欲しかったので、小袋と台湾酢豚をテイクアウト。

 

 

コブクロ好きなんです。あのプリっとした感じ。内臓系が大好きラブ

お店にあったら、頼みたいのですが、結構量が多いので、テイクアウトできると嬉しい。

 

小袋と台湾酢豚。二つでテイクアウト料金含め1850円ぐらいだったかな。

 

小袋はやっぱり美味しい。冷ややっこにのせて食べるのに最高な味の濃さと風味(*´з`)クラッカーもちろんお酒もすすむ。

 

台湾酢豚は思ったより量が控えめかな。名古屋錦価格かな💰💦。

 

小袋は次回もテイクアウトしてみようかな。

営業時間が長いので、テイクアウトしやすいかも。ランチもあるようです。ランチが気になります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

夜は名古屋錦の価格帯になるのかなぁと考えたり、夜中まで営業されてるのは素敵ラーメン

 

 

 

台湾酢豚好きです。豚好き🐷

国道19号沿いの新守山付近の(名古屋から多治見方面に行く側)にあった中華料理屋の台湾酢豚とニンニク炒飯が美味しかったウインク音譜

 

豚だけの酢豚。野菜無し。最高ラブクラッカー。台湾酢豚の写真は撮り忘れた。ニンニクチャーハンはみじん切りより大きめな塊が沢山入っていて美味しかった。またここ行きたい。JR新守山とJR勝川の間ぐらいの国道19号沿い。

 

週末は何食べようかな~。そういえば節分だ。良い週末をお過ごしくださいニコニコ生ビール完了