国道19号を名古屋方面から岐阜方面に向かう途中にあった守山区の長楽と言うお店に行ってみました。

中華食べたいなー音譜って気分だったので行き当たりばったりでゴーゴー(^O^)/ラーメン

 

ニンニク炒飯500円(税別)、ニラレバ680円(税別)

 

このニンニク炒飯、ニンニクの塊がゴロゴロ入っていますラブおねがい

久々にパンチの効いたニンニク炒飯に出会えました。いやぁー感動!!!!

 

写真を撮り忘れましたが、台湾風酢豚680円(税別)も美味しかったです。私が好みの野菜が全くなくてお肉だけの酢豚ですおねがいキラキラ

お肉だけの酢豚最高( ´∀` )b乙女のトキメキ乙女のトキメキまた行きたいです。

 

昨日の株

 

前日に買ったヤーマンを売る。1176→1188。今日は上がっていきました。損しなければ良い。

 

タカラアンドカンパニー、最近買い過ぎたからなー。うーん整理1753→1758

 

ヤマダ電機、君はどこまで下がるんだい。ビックカメラも決算で下がったー(;・∀・)

 

アステナ(旧イワキ)が決算で下げ⤵️。300株保有中だから痛いガーンそんな感じです。

 

久しぶりに土曜日は名古屋駅の行ったことないお店に飲みに行ってきます。

すごく楽しみなので飲み過ぎないように気を付けます生ビールキラキラ今週もお疲れ様でした完了