愛知県に帰省中のゴリラ妹の大好物のあんかけパスタをテイクアウトすることにしましたクラッカー。関東にあんかけパスタ屋さん無いんだって。JR千種駅のそばのあんかけスパゲティ専門店に行きます。

あの、河合塾の通りね。吉野家とか色々ある広小路通り沿い。

 

じゃーん、麺を2人前の550gにしました。

最近ムクムク太ってきたのは麺の食べ過ぎだと思う驚き。炭水化物って美味しい(゚д゚)!

 

妹用のミラカン869円+2人前550g242円=1111円(端数どうだったか忘れた。安かった気もする)

 

私はホット麺869円+2人前550g242円

台湾ラーメンの具的な感じで、ご当地グルメを満喫できた。

 

店内は全席椅子の低めのカウンター席だったかな。駅から近いので、テイクアウトしやすい。また行きたいです。

 

 

どうしても、テイクアウトは有料でも大盛にしがちです。炭水化物の食べ過ぎに気を付けたいです(  ´・ω・`  )麺類最高!

 

 

 

 

昨日の株

 

昨日は午前有給だったの。で、株を見る昇天

少し見る。あまり見ると他の事ができなくなるからね。

 

何かが下がってると思ったら、資生堂やミルボンとかだった。

ここらへんはもう放置真顔。私より高い所で買った方も沢山いるんです(`・ω・´)!!

資生堂は1年以上保有で株主優待だしね。

 

最近買った株がよく下がるので、少し整理する。

 

ルネサンス売るね。909→928

 

コ、コシダカ…。貴方も激しい5年チャートをしているわね。

それより、年末に初めて買った第一興商、上がってくれないかしら恐竜くん

 

コシダカに近づいてみる。はじめまして?ん?はじめましてかな。

 

カラオケの練習の為に金券ショップで買って使いきれず、一気に飲み食いして消化した覚えがある。

 

 

 

 

お昼休みに見たら、食料品株が少し元気を取り戻していた。うーん。

キユーピー、1回売らせてね。2565→2586。今日買いました。

 

やっぱりコシダカ売ろう。987→999

 

で、ピエトロを買う。

 

去年OPENした栄ラシックのピエトロ…イートインがない物販だけってのが寂しいサラダ

 

 

今日の株

 

どうしよっかな~驚き真顔

欲しい株が下がっていたので買う。昨日のキユーピーの上げは何だったんだ。

 

🌸週末の欲しい物リスト🌸

・セロリ、納豆、キャベツ半玉、チャンジャかキムチ、歯磨き粉、シソの葉、あれば豚軟骨、玉子、木綿豆腐、8枚切り食パン

 

飲みにお金を使うので、弁当持参で支出のバランスをとりたいです( ◠‿◠ )

また立ち飲み行きたいな音譜。大阪と違って名古屋の立ち飲みはお店に入りにくいショボーン

なんだろうね、大阪だと旅行気分でhighな気分だから、1人でも突撃できるのかな?

 

名古屋は立ち飲みが高いし少ない汗うさぎ。綺麗な立ち飲み無いかなー。

 

まぁ大阪が安いんですがね。最高!

 

あっ!!!今日は金曜日。22時半からAMEBAテレビでキングダム第5シリーズの第二話の放送クラッカーPC

来週も楽しい食生活の為に頑張ります。今週もお疲れ様でしたニコニコ完了

 

 

 

AmebaNews記事レビュー