2023年9月権利のティーガイアから株主優待が届きました音譜

クオカード1000円分。

 

ティーガイアは一昨年の12月にゴリラ的大相場があったオエーロケット魂が抜ける

300株保有していたのですが、今は100株保有です。

 

そろそろ、3年以上保有になるので、300株保有にしたいのですが、だいぶ株価上がったし難しそうかな…(;´∀`)このままのお付き合いをしていく予定ですニコニコ

クオカードの整理しなくては…、マツキヨで使おう。欲しい物を考えるか口紅

 

 

 

 

 

で、昨日の株

 

月曜日、朝起きて日経先物を見たら、上がりそうな雰囲気をしていた。

 

先週の金曜日に新規で買った東宝は上がるのかしら(●´ω`●)ワクワク音譜とか思いつつ、色々指値買いをセット。

全く指さらず。お昼休みに見て、特に感想は無し凝視

 

何となく買ったショクブンを売る。273→278

 

ヤマナカを買い増しする。場中の決算発表だったのね…。

 

残念ながら、金曜日に買った東宝はスコーンと下がって行った昇天キャァーピリピリ

 

買わないと置いてかれるの(´・ω・`)💦❔

いやいや、無理は禁物物申す

怖いと思うなら近づくな(`・ω・´)!!何度も言わせるな!

 

って感じの月曜日でしたニコニコチューリップオレンジ

 

 

今日の株

 

大相場が始まったら、大底で買うのは難しい。

と、どこかの記事か何かで見たので、

単純な私は『た、確かに…(゚д゚)電球!』

 

と思い、色々指値買いをいつもより甘めに置いておきました物申す

あのー、あまり浮かれると、またダラダラ下がり続けた時に泣かされるよ(´・ω・`)?

沢山買えていました。お昼休みに軽くもだえたガーン!!

 

早く帰って、BSイレブンで白い巨塔が見たいです。

後40分後 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノPC家完了