ティーガイアとの日々(株編)と言っても、株以外に絡みがあるか不明です予防

 

そんなティーガイアですが、ここ1週間なんか元気だったのロケットロケット

そして、沈んでいった。全戻し。強烈Σ(゚Д゚)。

そんな遊ばれるような株ではないんだけどなぁ驚き

 

【昨日の終値のティーガイア】

 

そんなティーガイアとの出会いは去年かと思ったら、2020年の一昨年でした。

 

2020年3月10日、初めまして。気になっていました。3/10逃げるように色々売っているから、まぁそういう日だったんだろうなぁとハッ

 

あれ??3/10の買値記録が間違っているのか7/8の買値記録が間違っているのか分からないが、2020年7月8日に売る。1889→1967

 

そして、去年2021年11月4日に再会。

 

そして、2021年11月9日にナンピン

 

記録を見ると、クラレの売買好きだなー予防と感じた。

上に出てくる銘柄で今保有しているのは塩漬けのレックのみです。

 

平均1840で200株を保有して1年、なんか高騰したので先週1844で先週売る。

 

3年チャートで見ても、そんな高い所で買った訳じゃないのになぁ…(´ε`;)

 

 

そして、昨日の株

 

ティーガイア指値入れていたら、サクっと買えていたΣ(゚ω゚)。

どうしよう300株にするチャンスである…真顔炎

 

GOGO、ティーガイア物申す。これで300株。平均1672

 

初めまして。気になっていました。マミーマート。関東圏のスーパーです。

 

 

今日の株

 

今日は、とりあえず昨日買いなおしたティーガイアはモジモジしながら上がりはした口笛

後は、何でしょう。特に🤗。

12月権利そろそろ欲しいけど、最近色々買ってお金ないです予防

 

 

と、思ったのは昼前まででした(´・ω:;.:...雷雷

 

午後の株式市場はビックリ(''Д'')オヨヨヨヨヨうずまき

せっかくプラスになった株達が真っ逆様。

可愛いホンダがマイナスにネガティブ

 

しびれた魂が抜けるギャアァァァ完了