昨日の株

 

昨日の朝は大阪梅田にいました(*'▽')。

朝8時半から、わたぴーとワチャワチャ🧸

 

大都会の陸橋で朝から🧸のぬいぐるみとワチャワチャ……(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)

いやぁ、大阪梅田ツインタワーにどう入ればいいのか、迷子中でした不安

阪急百貨店の上?にあるのですが、阪急百貨店OPEN前だし…

 

反対側にビルの入り口を発見して15階まであがるロケット

なんかすごいね都会のビル。

 

1階⇔15階まで、大きなエレベーターが自動?で何台も定期運行している感じ。

15階からは、また行く階によって、乗るエレベーターが分けられていた。

 

41階建てだって。すごいね。エレベーターの循環効率?に感動ラブ音譜

名古屋のオフィスビルもそうなのかな?

名古屋にも縦に長いビルは沢山あるけど、ツインタワーズ・ノースのあの15階の大量のエレベーターは圧巻でした。

 

 

で、タリーズで、阪神百貨店の10時オープンまで待つコーヒー

朝から飲めるお店もあったのですが、阪神百貨店で買い物する前に飲むのは避けたかった昇天

先週散々だったからね、余力の回復が急務(´・ω・`)雷

 

何か飲食株が微妙な雰囲気。カッパクリエイト売ろう。1484→1525

 

うーん、東海カーボンも売ろう。1148→1178

 

ウエルシアなぁ、本当に貴方も難しい。何か上がってるけど決算発表か‥‥真顔

もう、どんな決算が出ても出尽くしでこれ以上下がる事は無いかもしれないし…🫣。いや、一度出よう。2652→2682

 

 

阪神百貨店がオープン時間。

関西を満喫。株放置照れ乙女のトキメキ

 

やっぱりウエルシア気になるなぁ‥‥口笛

ただ余力の回復は急務である。

ウエルシア買うなら、何か売っておこう。

 

USMH売るね。1073→1083

 

よっし!!ウエルシア買おう物申すロケット

 

 

日経すごく上がったなぁ…。とりあえず、少し余力の回復が出来ました。

 

 

今日の株

 

昨日買ったウエルシアを朝売りそびれた魂が抜ける

しばらく様子を見る(つд⊂)エーン

 

USMHも決算だったのか、思ったよりも下がらなかった。

イオン系なぁ…。

 

モノタロウがいつの間にかスゴク腐ってる😱( ゚д゚)ハッ!。

 

沢山、関西で食べたので今日は胃を休めたいです看板持ち

 

ジャパンミートの優待が届いたので、週末は鶏肉の解凍に励みます筋肉

豚肉はもう小分けして冷凍庫へ。

1年分の豚肉・鶏肉って感じです星完了

 

 

 

AmebaNews記事レビュー