さて、私は今朝どこにいたでしょうか🧸☀

おほほほ、今日は有給休暇なのです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)。

正解は、大阪梅田ツインタワーズノース棟の15階のタリーズコーヒーでした😆

 

阪神百貨店のオープン待ち。

阪神百貨店が見える位置で過したかったの(`・ω・´)ゞ☕

入口を探すの大変だった🏢😓。

 

あー、食べた食べた飲んだ飲んだキメてる

また明日から頑張ろう🙋。

 

 

 

先週の金曜日の株

 

ネットバンキングがアプリどうのこうので、入金投資法ができない為、何もできない無気力

結構ギリギリまでパンパンに買っちゃってたのでね(゚д゚)!。

 

しょうがない。少し整理しよう不安

 

ティーガイア売るね。1669→1764 200株

100株だけ残す。

 

 

 

そして、武蔵精密工業を買いに行く。

1521×100株

前回より140円も安く買えた。初の3月権利優待を目指したい所ではある。

 

 

今日の株

 

朝、阪神百貨店のオープン待ち中に色々売りをセット完了

余力の回復が今1番大事なの( ー`дー´)キリッ。

 

修理に出していたスマホが返ってきました。

初期化されず返ってきた。

充電するところの端子の故障だったみたいです。

また、スクショが捗る生活が始まります(∩´∀`)∩ワーイおねがい完了

 

 

AmebaNews記事レビュー