12月旅行で長野県を食べつくしたニコニコ

旅行2日目は、下諏訪でトンカツを食べました。

 

順番としては、

蓼科グランドホテル滝の湯で、夜飲み放題+ディナービュッフェを堪能する。

 

朝ご飯に、朝食ビュッフェを食べ過ぎるおねがい

 

 

時間つぶしに、午前中綿半諏訪店の向かいのたこ焼き屋で休憩する。

 

 

 

そんな11時過ぎ…

 

友『前から行きたかったトンカツ屋があるんだよね。この前、夜行ったら売り切れで食べられなかった』

 

ゴリ(…お腹いっぱいナウ不安💧普通のトンカツなら大丈夫かな乙女のトキメキ)

 

ゴリ『トンカツ大好き、やったーニコニコ

 

そして、到着。

 

メニューはこんな感じです。一番オーソドックスなとんかつ定食1900円を頼みます。

 

カウンターの調味料は、ソース・一味・黄色い漬物です。

 

 

 

先にみえていたお客さんのトンカツが大きくて大きくて…、

あの人何頼んだんだろ…特ロース2900円かなニコニコニヤリ花と、友人と話す。

 

しかし、どうもトンカツ定食っぽいぞ…驚きソワソワ

 

そして、核心に変わる。ここのトンカツは大きいんだ驚きステーキ

 

とんかつ定食1900円

 

 

すごい厚み。甘みがすごい。

 

肉が厚くても簡単に噛み切れる+肉が甘いおねがい

 

比較が難しいのですが、1切れ1切れが一味のボトルぐらいの大きさです。

 

豚汁がすごく美味しいです。具だくさん。カレーに入ってるぐらいの大きさの豚肉がゴロゴロ入っていて、食べ応えがスゴイニコニコ

 

脳みそが溶けそうなぐらい美味しいです(´ω`)トケタキラキラ

大満足過ぎるトンカツです。

ただ、たこ焼きを30分前に食べたばかりだったので、3切れ程、友人に食べてもらいました笑い泣き

 

下諏訪神社のそばにありました。

美味しいトンカツでした。

 

長野旅行で食べ過ぎた結果、重量が3キロ程増えました。その後、怖くて体重計に乗っていないので、年明け早急にスポーツジム探しをしたいです指差しハッ完了