突発で友人と海へ。途中で愛知県の額田郡幸田町にある道の駅に寄るロケット

ここの道の駅は名古屋方面から向かうと、一度Uターンして入ることになる。

 

浜松とかどこか遊びに行った後に寄ると、ここは人気の道の駅なので、駐車できなくて初めて行けました。

 

幸田の道の駅は筆柿が今の時期、沢山売っています。名物。

 

この道の駅で欲しかったのは貝でした。アサリとか。

牡蠣はありましたが、今回はアサリなどは無かったです。朝早いからか沢山お魚が外に売ってます。

 

 

ここの道の駅はモーニングも営業しています。

テレビで見た事があるこの消防カレーが気になります。

 

横の西尾の道の駅で売っているご当地グルメのイカレモン煮サンドも幸田の道の駅で買えます。

 

 

そして、吉良ワイキキビーチへ。ここのビーチは人が少ない+綺麗です口笛キラキラ

海が見渡せるカフェもあります。4店舗ぐらいカフェがあるかな

 

海の前でキャンプは非常に楽しい。視界が広がっていて非常に気持ちがいい。

 

これ春来た時なかった気がする。あったかな…。可愛い映えな場(*'▽')所キューン

ゴミとか落ちていなくて、この海岸は気持ちいいです

 

近くに日帰りで入浴だけできる温泉ホテルがゴリラ調べで2軒あります。

前回は吉良観光ホテルに行きました。

 

 

 

愛知県の海なので、そこまで海の色は…ですが、海は気持ちいいですお願い完了