友人と愛知県西尾市に行った際に吉良観光ホテルの日帰り入浴に行きましたニコニコ

 

 

吉良ワイキキビーチから歩いて10分程で着きます。

 

予約なし1500円で、バスタオル貸し出し+フェイスタオルがもらえました。

 

ロビーは広くて、綺麗でした。チェックイン前の時間に行ったので、他のお客さんはいなかったです。

 

 

外の野天風呂とホテルの館内のお風呂が使えます。

 

ゴンドラに乗って野天風呂を目指します。階段もありますがマックス5人乗り位のゴンドラでGOGO。

上矢印上矢印

ついでに、ゴンドラから男湯の野天風呂は丸見えです。湯舟から立ち上がる男性の体全体が見えちゃいます煽り。危なかった(*ノωノ)

 

 

ゴンドラ乗り場には足湯もありました。

 

サクッとお風呂に入りたかったので野天風呂しか入っていませんが、館内のお風呂綺麗そうだな~。野天風呂はぬるめです。もうちょっと熱くてもいいかな~。ずっと入っていられる温度のお湯でした。

 

綺麗な旅館でした。海見るのは気持ちいい。

 

 

昨日の株

 

昨日はまた下がって、見る気も失せました驚き

スバル買おうか、長瀬産業買うか、平和堂買おうか迷った末、一番落ち着いてそうな平和堂を買いました。昨日ぶりだね。ただ今日売りました。

 

今週ガッツリ買ったので、資金拘束されているので、しんどいです魂が抜ける

今日も見る気が失せる保有株達だったので、気絶していました。

 

フジオフードが下落していたので近づきました。月次が悪かったのかな。

 

週末はゆっくりジム行って、張り切って掃除しよう物申す花完了