昨日の株

 

昨日のと言うか一昨日の夜、いい気分で家飲みしていたのです生ビール生ビール昇天

他の方のブログ見ながら、へぇー、ハブ立会外分売あるんだ~。当たらないだろうし300株申し込んだろ生ビールキメてるヘラヘラ

 

応募が少なかったみたいです。立会外分売って買える事あるのね…昨日下がって今日も下がったわオエー初めまして、ハブ。

 

まぁ…株主優待あるし、名古屋栄テレビ塔の店舗で昼飲みに使おうかな…。

 

前日に買ってPTSで売った新日本製薬を買う。

 

やっぱり売る。1315→1356

 

USENはじめまして。買ってみよ。

 

やっぱり売る。2012→2055

 

ここまではハブの事はおいといて今日のゴリラ売買はイイ感じだなと思ったニコニコキラキラ

 

ここで、昨日下がっていた東祥が気になりだす凝視

一昨年、株主総会に行った愛知県本社の会社。

 

決算かぁ…ABホテルは割と満室だったりするし、スポーツジムは根強い層が会員でいるでしょ…と思ったゴリラは買う。

 

決算ドーン。減配ネガティブ。ただでさえ少ない配当から4円も減配なんて魂が抜けるピリピリギャァ

 

 

久しぶりにガツンと喰らった。スケベ心が出た魂が抜ける

 

来年の3月も塩漬けだったら、株主総会ついでに安城名物の北京飯食べに行ってきますグッ爆笑

 

 

そんな時もありますよね…不安。逆に決算発表前に売って良かったと感じる株の方が多いですし。

めげずに突撃したいです筋肉完了

 

 

決算発表に伴い、3月期決算企業の株主総会予定日が判明しだしました札束

ピエロ株主総会予定表

6月15日:ヤマナカ

6月17日:石塚硝子、アルインコ(梅田)

6月20日:セブン銀行、長瀬産業

6月21日:FCC

6月23日:ワールド、オートバックス、広島ガス

6月24日:アルビス、コミニックス、中京銀行、愛知銀行、マンダム、オリックス

6月28日:エクセディ、TOKAI

 

●決算待ち+未調べ

ナカバヤシ、ゼビオ、綿半、中山福、雪国まいたけ、フランスベッド、永谷園、第四北越、コンヴァノ、ユニプレス、TSテック、百十四、レック、テアトル、バロー、山田、クオール、MRK、ホンダ、

 

中京銀行と愛知銀行は同じ日か…。今日の昼開示+決算が出ましたが中京銀行を手放しておいて良かったオエー花場所的に徒歩5分だから梯子可能だけど行くなら愛知銀行かな完了