久しぶりに株主総会行ってきました。

2020年3月期の株式会社東祥(ホリデイスポーツクラブ・ABホテルなど運営)の株主総会(JR三河安城駅そばで開催)です。

その後に会場向かいの北京本店で名物の北京丼を食べました(^^)

JR三河安城駅

 

株主総会が長引いて…(´。`)・・、ランチタイムにガチンコ。満席+待ち。

有名らしい。

メニューφ(..)

ランチセット食べたかったが、お腹がすいてなくて北京飯単品オーダー。

北京飯663円税込

かなりふわふわの卵焼きに豚の唐揚げがのった感じ。

すごくフワフワな卵です。

 

食べ物大好き友人二人に聞いたら、有名みたいで『北京飯羨ましい羨ましい!』言ってたのでお土産にタレを買いました。

 

株式会社東祥の株主総会は、時間がある時に書こうかな( ´~`)アセアセ

怒り気味+早口の人の意見?を長時間聞くのは、すごく疲れた~って感想もやもやもやもや

毎年あんな感じなのかしら。大変だわ。

名古屋に戻って、買い物行ってきます(^o^)v完了