三重県北牟婁郡紀北町にあるホテル季の座の日帰り温泉入浴に行きましたキラキラ

 

 

近所の孫太郎オートキャンプ場の利用者はキャンプ場で1100円→700円に割引券が販売されています。時間指定ありです笑い泣き。(10時~12時+夕方の時間)

 

ちゃっちゃとお風呂に入ってお酒を飲みたかったので15時ぐらいに行きましたニコニコ

場所は紀伊長島マンボウの道の駅から車で5分強です。

 

 

1100円をフロントで払ってお風呂へGOGO。フェイスタオル付です。

 

現在の天皇陛下が皇太子殿下時代に宿泊された事があるようで、大きくは無いですが綺麗なホテルでした。

 

 

お湯はぬるぬる系で、長時間入ってられるタイプキラキラ

時間が時間だったのでお風呂貸し切り(((o(*゚▽゚*)o)))

露天風呂からの景色も良かったです。サウナは無かったです。

シャンプー等、メイク落としから洗顔、化粧水、乳液が全部備え付けがあったので沢山使いましたニコキラキラ

 

露天風呂付の客室の値段もそこまで高くないホテルだなーと思いました。

日帰り入浴最高(*'▽')乙女のトキメキ完了