三重県紀北町にある道の駅紀伊長島マンボウに行ってきました爆  笑

 

ずっと行きたかったので、ハッスルでした(∩´∀`)∩音譜

 

寄り道しつつ愛知県から下道で4時間ぐらいかな。

 

お目当ては、名物マンボウの串焼き

 

他にも、ガス海老の唐揚げや、サメやウツボの唐揚げなどありました。注文後に味付け+二度焼きしてくれます。ウツボの唐揚げの試食もありました乙女のトキメキ

 

マンボウの串焼き450円、サメの串焼き(味噌ガーリック味)300円

 

サメはサッパリしています。油無い魚なのかな、味噌ガーリック味が美味しい。

マンボウは美味しかったです。弾力が凄い!!!!これはまた食べたい爆  笑乙女のトキメキ

試食したウツボの唐揚げは、栄養価がすごく高いみたいです。ちと歯に引っ掛かるかな。

 

食堂では、大内山牛乳のソフトクリームや、海鮮丼、サンマ寿司などもいただけます。

 

大好きなお寿司が沢山売っていて、大興奮です。めはり寿司いいね。

 

サンマと、キスとめはり寿司のセットを買って夜食にしました。キスのお寿司って初めて食べました。

 

マンボウ美味しかったです。謎の弾力。またこっちの方に遊びに行った時は寄りたいですニコ音譜完了