スキンケア変えます | 看護師だって癌になる

看護師だって癌になる

看護師になりはや10数年…無欠勤を売りに出来るくらい体力には自信があったのですが、2013年子宮頸癌(Ⅰb-2期 腺扁平上皮癌 )の告知で年明けました。2/18 広汎子宮全摘術+リンパ節郭清施行。その後術後補助療法として放射線+化学療法施行中。副作用と戦っています。

こんばんはお月様

突然ですが
スキンケアを一新しますウシシ


数年間ディセンシアを使ってたけど
特にトラブルがあるわけではなく
少し飽きてきたので
半年前から別のモノを使ってました。

でも全く改善を感じなかったので
思い切って変えることにしました。


12月頃から悩んで悩んで
決めたのはアルビオン!!


コスメカウンターに行って
自分の今の肌悩みを伝えたところ
エイジングケアシリーズの
INFINESSEを勧めてくれましたルンルン



ちなみに相談した肌悩みは
乾燥、ハリ、軽いくすみえーん


アルビオンは先行乳液でのスキンケア。


エクラフチュールd
肌を修復しダメージの蓄積を防ぐ。
洗顔後に。
拭き取り化粧水があれば先にそちらを。

ダーマパンプミルク
コラーゲン配合でしなやかなハリを与える。
普段スキンケアは私は手で付ける派だけど
コットン使い推奨と言うことで
コットンも購入しました。


エクストラの方を選んだんだけど
すっぅぅぅぅっごく柔らかくて気持ちいいラブラブ

この後に今使ってる化粧水を使って
(手持ちの化粧水がなくなり次第
同じラインのものを購入予定)
最後に
フローラドリップ
エイジングサインはもちろんあらゆる肌に多彩な効果をもたらすことを目指した濃密化粧液。



フローラドリップはベスコスにも選ばれてて
気になってた商品の一つ。
期待しようラブ