落ち着いたまま終わりたい | 看護師だって癌になる

看護師だって癌になる

看護師になりはや10数年…無欠勤を売りに出来るくらい体力には自信があったのですが、2013年子宮頸癌(Ⅰb-2期 腺扁平上皮癌 )の告知で年明けました。2/18 広汎子宮全摘術+リンパ節郭清施行。その後術後補助療法として放射線+化学療法施行中。副作用と戦っています。

こんばんは。

今日は夜勤です。

24時間救急受け入れしている病院なので
忙しい日も落ち着いてる日もあります。←たいてい忙しいえーん


そんな中今日はとっても落ち着いてる日。
いつもこうならいいのになぁ。





12月頃から
SUQQUのマッサージクリーム使ってます。

今回限定の香りのキットが出ると言うことで
予約してました✨



こんなに強い香りではなくて
ほんのりなので
いつもの顔筋マッサージがより癒されます。

取り敢えず今のを使い切って使おう。


顔筋マッサージは
その人のお悩み等に合わせて
できるところだけすればいいらしいんですが
私は欲張りなのでパンフレットの全工程やってます。
覚えられないから毎回パンフレットみながら笑

1日の顔の凝りが取れて
すっきりするし
保湿もされるので気に入ってます🌟