艶消しムラサキから、

純正ブラックに脱皮したグロムちゃん。

しかし、私は吊るしという言葉が

大嫌いです。


そこで、色塗りしますムキー



せっかくのブラックも

嫌いじゃないんどすけどねぇ。

短い間だったけど、カッコ良かったよ笑い泣き



とまぁ、感傷モードはおわりで、

ちゃっちゃとカウル外していきます。

グロムさんはカウル取るの楽でいいですなデレデレ



それぞれパーツ毎にバラバラに。

塗るのは上記のパーツたちです。



次はステッカー剥がし。

ヒートガンで温めながら取ります。

アチッアチッと言いながらも

剥がしていきます。



取れた!

が、なんかキタねぇニヒヒ

あまり上手く取れませんでした。

紙が残ってガビガビになるよりマシかな?



苦労しながら、

なんとか全てのステッカーを剥がしました。

前オーナーが色塗った際に、

ホンダの羽マークをマスキングしたのか

全部カッターで切れ目入ってて、

バラバラになってました。


取るの苦労して、

こっちがキレそうだったわムキー


続く