今日はエンジンオイルを交換します。



使うオイルはこちら

AZのエンジンオイルです。

先日モーターサイクルショー行って、

半額でGETしました。

4Lで、5500円の半額。。。やっす!

ちなみに、100%化学合成です。

粘度も10W-40で言う事なし!



エンジンオイル抜きました。

ガソリンくさいな。。。



袋にまとめたんですが、

なんか少なくない、、、?

900mlなはずなんですけど。。。



入れるオイルの色です。

透明だな。。。

添加剤あまり入ってないのかもです。



100均で買ったジョウゴをさしまして、

注入します。

小せぇのは、ガンマ用に持ち運べるサイズのためです。



ついでにミラーも変えます!



まぁそうよね。

Amazonで買いましたからぁー!



この手のやつにはご丁寧に、

ネジの変換アタッチメントと、

簡易的なスパナまでついてます!

これは評価高いよ



まぁこんなもんかな!

ハンドル低いせいで、ちょっと

見づらいです。



見え方はこんな感じ。

エンジンかけてもそんなに揺れないし、

コスパ良い気がします!!

これで安心して走れるね〜ウインク