退職。 | 常に向上心を。

退職。

本日が今の職場の最終出社日でした。

朝食会で拾ってもらってから5年半。

振り返ればあっという間だけど、
本当に色々なことにチャレンジさせて
もらった5年半だった。

最後のランチは一緒に働く親友と食べ、
定時後は盛大に今子会社のメンバーに
送り出してもらった。

次も同業界、場所は渋谷。

なので実感は無いのだけれど、
「感謝」の気持ちだけは忘れずに
これからも突き進んでいきたい。


本当に「人」が素晴らしい会社だった。

尊敬できる大先輩に出会い、

兄貴のように慕えるファミリーができ、

共にもがき苦しんだ戦友が増え、

いつも支えになった同期にも恵まれ、

ずっと見守りたいメンバーがたくさん増え、

親友との絆を再確認し、

その過程で家族を持ち、

人生を相談できる仲間ができ、

自分という「人」が大きく成長できた。


本当にありがとう。

こういう思いを、今後一緒にはたらく
メンバーに対して、そして自分が提供
するサービスを通じてたくさんの人
たちにひろめていきたい。

そういうポジティブなエネルギーで、
社会に大きな価値を。