最後の試合☆公園カフェランチ | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

高3娘の部活が終了しました


レギュラーではないし、上手な後輩が入り試合に出られなくて悔しくて泣いた事もあったけど腐らずにやってきて達成感があるようですニコニコ


最後の試合の日は見に行ってきました!

トーナメントで3試合目で負けてしまい、みんな泣いてて私もホロッときたのですが

帰ってきた時は「悔い無し!」と晴々した顔だったので良かったデスニコニコ


最後まで頑張ったという経験、部活のメンバーとの出会いは一生モノだと思うのでこれからも大事にしてほしいです飛び出すハートおつかれっ✋🏻


知り合いもいないので

ランチは1人でスパニッシュオムレツ&ライ麦パンのランチを食べました!


試合後も1人で今年初の抹茶ミルク氷を大阪天満宮の近くのお店で食べたのですが、どちらも写真忘れたー💧

かき氷は抹茶の味がニセモノっぽくて、ちょっと残念だったヨ指差し


大阪天満宮さんにも行き、今後のお願いをして帰りました⛩








さて、先日は主婦パート仲間Aさんとランチに行ってきましたラブラブ



↓できた時はめっちゃ混んでたらしいので、念の為早めに行ったけどめっちゃ並んでたー!1巡目で入れてヨカタ♡



暑くも寒くもない気持ちの良い日だったのでテラス席で



パン食べ放題パングヘヘ


色々のってるやつにしました
カキフライもお肉も美味しかったー♡


パンはけっこう頻繁に種類がかわり、たっぷり補充されるので色々めっちゃたべましたー!!
甘いパンもあるので、食後のスイーツはナシでもOK飛び出すハート
薄味のドリンクも飲み放題で、時間いっぱいゆっくりおかわりしました。
コーヒーもあれば最高やったな💕


このカフェは公園敷地内にあります🏞
私ははじめて来たのですが、Aさんは子ども達と公園に来るらしく
「長いコロコロ滑り台があるんですけど、
滑ると後でお尻がめっちゃ!めっちゃくちゃ痒くなるんですよー」と言うのでどれどれ?と行ってみました。
後で調べると全長150mほどらしい

子どもオバサンぴのこは、試すに決まってるよね👍
キッズが1人もいなかったのでやってみした。
この日はチノパンやったので汚れたらイヤやな思って、お尻をつけずに靴で滑りはじめたら
めっちゃスピードでる🚀
こわー💦
バランス崩したら、枠から落ちそう💦

こわいからお尻つける方法に変えました
が、別にお尻痛くも痒くもなかったヨちゅー
むしろ痒い所が気持ちいいくらいキラキラ

Aさんのお尻がヘンだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あ、それからココに無人ローソンあるねん。
滑り台のあとここでコーヒー買っていっぷくしました。コーヒーでね☕
満足ニコニコ