復活した♡ | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   



この後、ウッ💦となる痛みは治まりましたが、ダルさやモヤモヤはしばらく続き、パートを早退した日もありました。

が、

ようやく元気になりました!

後遺症とかもなさそう。かな?


パートを早退した日は、早く帰らせてもらったにもかかわらず無性にざる蕎麦が食べたくてお蕎麦屋さんに行きました。

ちゃっかり梅しらす丼と共に泣き笑い



ご心配いただき、ありがとうございました💕








パートはシフト制なので、勤務時間がまちまちです。

ご存知の方も多いかと思いますが、このアプリ便利なので使ってます。



↓緑の・ついてる日が私の出勤日で日にちをクリックすると時間が表示されます




↓月のお給料が自動計算されていきます




↓年間収入も自動計算してくれて便利




↓そして、このシフトアプリに出勤予定を入力すると私のYahooカレンダーに自動登録されます(宅急便の配達予定とかも自動登録されて便利)

緑で消している箇所がパートの予定です
時間もわかります
これが、私的にとても便利です指差し

ちなみに、ピンクは娘の例外的な予定で
紫は私の予定です。
6日以降のシフトがまだ決まってないのでまだ未予定の日が多いのですが〜〜

私は週に2つ用事いれたくないんです泣き笑い
週に1つまたは用ナシ。
家でノンビリする日が欲しくてニコニコ

しかし12日14日と週に2日予定入ってしまってるので、なんかしんどいような気持ちになります笑
行ったらめっちゃ楽しいし、別にしんどくないんだけどね飛び出すハート

こういう所娘にも影響してて「この日はゆっくりしたい」というセリフをよく聞きます泣き笑い
私は若い頃は毎日遊んでも大丈夫というか毎日遊びたかったですけどっ笑


来月は札幌の友達が遊びに来てくれるし、タローも帰ってくるらしいです。
タロー、月に1回帰るわーと言ってたけど、暑くなる前のゴルフシーズン🏌らしく、4月5月は帰れないらしい✌🏻


亭主元気で留守がいい
タンスにゴン笑