箕面でうどん☆長岡京・小倉山荘〜 | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

箕面にうどん食べに行ってきました🚗


https://www.osaka-kawafuku.com/?mobile=1 




私はたいしゃ↑にしました


みて♡このイケてるセット💕


ナスの田楽、唐揚げ、コロッケ
最高やないかーい指差し
うどんもおかずも全部美味しかった!
隣の席の人は一品ばかりたくさん注文されてて、次回はそれもいいなひらめきと思った。






祝日はめっちゃ雨&寒い中、ウォーキングに行ってきました




スタートは曇りだったんだけど、途中から土砂降り☔



長岡天満宮







テクテク歩いて〜


光明寺





テクテク歩いて〜


小倉山荘本店


嵯峨乃焼美味しいよね〜🩷





ランチ

筍御膳?的な美味しいセット


美味しそうだったので雑煮
お餅2個入 めちゃ美味しかった♡

食後のプチデザート

満足💕


寒い寒いなかテクテク歩いて〜


竹の径


土砂降り!!ずぶ濡れ!!
濡れ鼠🐀


めちゃくちゃ寒いし、靴ビショビショ不安
もうバス乗ろう!ってなって、バス停着いたら雨やんだ。あんぐりナンヤネン


さっき食べたばかりなのに、濡れたからか?みんなお腹すいてきたので、梅蘭に入りました。めちゃ好き🩷


色々ついてるセットにした指差し


焼きそばおいしー
途中で、お酢とカラシ混ぜます🎶

ちょっと多かったので、エビチリはタローにあげました。でも他の人から餃子まわってきたから、結果食べ過ぎ泣き笑い
めちゃ体重増えたのに、実は今日もパン食べ放題してさらに増えたー💦ヤバイブー🐷

タローは最後のウォーキングとなりました。タロー繋がりで行き始めたウォーキングですが、すっかり馴染みになり愉快な楽しいメンバーなので今後は1人で参加する予定ですニコニコ








義理チョコあげて、ホワイトデー倍返しを狙うTheエビ鯛作戦ですが


作戦成功しました


コレと↓



コレ↓


いただきましたひらめき
とっても美味しかったでーす✨